愛をお返しします。vol.1

こんばんっわー(*^¬^)ノ



早速ですが、皆さまが考えてくださった質問1つ1つにお答えしていきたいと思いま

今回は19件もの質問を頂きました☆
本当に本当に、ありがとうございます!!


10月まで答えられないから、早くお返事したくてうずうずしてしまったよー(笑)


では!いってみよーぅ
ポン!!


☆天パさんへ☆

9月もおわりに近づき、10月の一ヶ月目標はなに?

→天パさんこんばんは〜!
9月あっという間でしたね…うううううう(>_<)
10月の目標は、まず、「体力をつけて、毎日腹筋をすること」ですね

11月から舞台の稽古も本格的にはじまってくるので、体調を崩さないようにしっかり体調を整えたいです☆
筋トレとかもしたいなー。むっきむきにならない程度に…(笑)
あとは、本をたくさん読みたいです
読書の秋なので!
天パさんは、10月の目標とかありますか?あったらぜひ、教えてください

ご質問ありがとうございました☆



☆岩さんへ☆

サザエサンの親は波平サンとおフネサンですが!

波平サンの親の名前はどんな名前がいいでしょう?

→岩さん、こんばんは〜!
またまた面白い質問ですねぇ
(笑)
岩さんはいつもサザエさんのお話をしてくださるんですが、サザエさんがお好きなんですか??

波平さんの親………
これ、毎日考えたんですが、いいものが浮かびませんでした…。
水平さん?
ちょっと水平さんって、響きがかっこいいかもとか思ったりして
(笑)
ちなみに岩さんは、波平さんの親をどんな名前にしますか〜??
ご質問ありがとうございました☆


☆@taku@さんへ☆

プロフィールに韓国語の勉強をしてるって書いてあった気がするのですが、
独学ですか?
どんな風に勉強してますか?

→takuさん、こんばんはー!
いつも本当にありがとうございますっ
takuさんと韓国のお話ができることが、楽しくて仕方がないわたし…。(笑)
韓国語は、完璧に独学です!!
旅行に行く前に買った、簡単な韓国語がつまった本を見たり、ドラマを見て覚えたり、あとは歌で結構覚えますねー

先に韓国語の音だけ覚えて、あとから日本語訳を見て確認したりします☆
もー、韓国語を話したくて話したくてしかたないですよぉ(>_<)

いつか、お互い韓国語でお話できるようになりたいですね

takuさんもお勉強頑張ってください♪あんにょん♪
ご質問ありがとうございました☆


☆りょうさんへ☆

友里ちゃんは、なんか資格持ってる?あと取ってみたい資格ある?

→りょうさん、こんばんはー!
資格は…免許とか何も持ってないのです…。
いま一番欲しいのはやっぱり免許かなぁー(>_<)
ドライブが大好きなのに、運転できないわたし。いかんぜよ!!(笑)
あとは、アロマ系が大好きなので…将来、アロマセラピーの資格とかを取れたらいいなぁと思ってますっ

りょうさんは、資格お持ちですか??
いつもコメントありがとうございます!

ご質問ありがとうございました☆





とりあえず、本日はこのへんでっ

おやすみなさーーーーいっ


 
  • コメント(全6件)
  • 天パ 
    10/1 23:11

    お返事ありが
    体力をつけることかぁ〜
    らジョギングだね
    も稽古でなかなか時間とれないか

    10月の我が目標は…目標は…ほぼ友里チャンと同じ
    きながら腹筋や腕立て伏せ
    とは肉を食べた日は寝る前にテツアレー
    がながとすいません
    りのコメ返し頑張っ

  • りょう 
    10/1 23:18

    お返事ありがとう

    運転免許は身分証明にもなるから取っておくといいよ
    ロマとか面白そう

    僕は運転免許とパソコンの資格だよ

  • し(Θ_Θ)び【】 
    10/1 23:23

    お疲れさまで

    みなさんの質問もお答えもためになりま

    腹筋は普通のと足上げを両方やるといいですよ


  • @taku@ 
    10/2 00:00

    アンニョンハセヨ〜


    お返事コマウォ〜

    そだね お互い韓国語で会話出来る様になれたら良いねぇ


    このやり取りに段々カタカナが増えていったら楽しいだろ〜な〜

    (カタカナ=ハングル)
    その日を目指してp(^-^)qファイティン!
  • 目組のマーチャン 
    10/2 01:12

    し…質問し忘れてた

  • あっぴん♪ 
    10/2 05:55

    返事
    疲れ様です


    相変わらず丁寧に答えてますね


    まだ先は長いので地道に頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)