もっと強く…。

  • 佐々木友里 公式ブログ/もっと強く…。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/もっと強く…。 画像2
10月になりましたー!!
過ごしやすくなりましたねっ


わたし、ちょっぴり切ない秋の季節が好きです。
お芋もおいしいし…(そっちかい)


昨日「海猿」を見てきました☆
スケールがすごくて、映像も迫力も。

そして何よりも感動したのは、「エンドロール」。
映画学科に通っていたこともあり、映画を作るときに関わる人がどれだけたくさんいて、どれだけ大変で…ってことを知れるから、私は絶対にエンドロールを最後まで見るんです。
ひとりひとりの名前を見たり、ロケ地はどこだったのかを知って嬉しくなったり☆

海猿の大好きなところは、その「エンドロール」がめちゃめちゃあったかいこと

これまでの作品でもそうでしたが、エンドロールの映像がすごくあったかいんです。
出演者の方たちの心からの笑顔がつまってて、「あーー映画っていいなー」って改めて実感します。

そのあたたかい映像に、EXILEさんの「もっと強く」がマッチしてて!
泣きそうになりました。

というか、ほろほろしました(;_;)

帰り道に早速CDレンタルしてきましたよーんっ(笑)



さささ!
10月になりましたので、皆さまから頂いたあったかい質問1つ1つにゆっくり答えていきたいと思います

また夜にお会いしましょーーー


10月も、宜しくお願いします☆

 
  • コメント(全10件)
  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    10/1 15:37

    今月も
    ヨロシク〜('-^*)/

  • レオン【皆さん今までアリガトウО┓゛ 
    10/1 15:45

    ロケ地が地元なのに、いつの間にかやってた


    上映期間中は観に行く時間が無いことが判明

    どうやら自宅で観る事になりそうです…3Dテレビ買っとくか

  • りょう 
    10/1 15:49

    こんにちわ

    今月もヨロシクね

  • 天パ 
    10/1 16:24

    さすが


    つけどころが違いますなぁ


    さぁ寒い季節
    ィルス達に負けじといきまっしょ

  • @taku@ 
    10/1 16:24

    アンニョンハセヨ〜


    映画の話 ドラマの
    お芋の

    楽しく読んでま〜す



    皆さんへの一問一答全部楽しみに待ってま〜す

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    10/1 18:26

    わ〜ぃ

  • 目組のマーチャン 
    10/1 19:31

    こちらこそ今月も宜しくお願いします

    俺も映画は最後のエンドロールまで見る派です。
    正直エンドロール中に前を横切られるとムッとします

    結構凝ってるエンドロールも有るのに勿体な
    って思うのは俺だけかな?

  • ネスミス・スミス 
    10/1 21:17

    こんばんは

    今月もよろし

  • しょうちゃん(うさ*LOVE) 
    10/1 22:59

    こんばんは


    「海猿」良かったですかぁ

    自分も最後の最後まで観ますよ


    映画好きな人は、
    皆観るんでしょうね

    友里ちゃんは
    映画に対する視点がやっぱ違うね

    ……


    10月もヨロシクね


    …友里チャン
    v
  • あっぴん♪ 
    10/2 05:44

    最近、さつまいも味のお菓子をたくさん見かけます


    秋はやっぱり「さつまいも」なんですか


    今月もブログ
    しみにしてます♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)