告知っ!!

  • 佐々木友里 公式ブログ/告知っ!! 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/告知っ!! 画像2
そうそうっ( °o°)



大事なことを忘れておりました!
明日ね、29日の読売新聞夕刊に「ピタっとスピーカー」を取材させて頂いたときの記事が掲載されます☆
このピタっとスピーカー、かなりすごいんです。
かなりやりよります。

私も撮影の時に会社の方に頂いてから、あらゆる場所でいろんな人に自慢してきましたが(笑)
「わーーーこれ欲しいーーーー!」と、みんなが言うくらいの優れものですっ


詳しいことも載ると思いますので、ぜひ!明日の帰り道にチェックしてみてください









さぁ、炊飯器ジャーくんで作ったものはこれでした。
無事完成しましたよん




でんっ(^_−)≡★

お豆腐を使ったヘルシーケーキ。
「お豆腐バナナ蒸しケーキ」です!

お母さんとお父さんに大人気でした。
「また作ってーーーーーーーーー」って言われました。


作るとも!!
だって、混ぜ混ぜして炊飯器くんに任せるだけなんだもんっ(笑)






まだまだ質問お待ちしてます

ご質問は、こちら
http://gree.jp/sasaki_yuri/blog/en...

のコメント欄へお願いします☆