2010、秋の質問大会開催のおしらせ!

  • 佐々木友里 公式ブログ/2010、秋の質問大会開催のおしらせ! 画像1
やっと雨も一段落しましたねー!!

明日は晴れるかな?朝お散歩したいよー




突然ですが、10月になる前に「秋の質問大会!」をしちゃいたいなぁと思いますっ

9月いっぱいまで質問を受付けますので、ぜひっ!!

いつものことながら、他の方に迷惑のかかる質問や、答えに困っちゃう質問だけはスルーさせて頂くこともありますのでご了承ください(;_;)

それ以外の質問なら、なぁーーーーーーーんでも


かもん!べいべぇ!!゚*。:(人´v`*)


みなさんとお話できる機会が欲しいのです。
ぜひ御参加ください☆




最後に、わたしはいま、炊飯器であるものを作ってます。
お米じゃないんです。
うまくできたらいいなぁー


炊飯器、じゃーぁ!
(…)

 
  • コメント(全20件)
  • 天パ 
    9/28 19:52

    いくぜ
    いべ


    9月もおわりに近づ
    10月の一ヶ月目標はなに

    さぁゆりチャンあと二日半シンキングタぁ〜イム

  •  
    9/28 19:57



    うまい
    炊飯器とジャーを掛けてるわけですね


    山田クン座布団100枚持ってきて


    さて…本題
    サザエサンの親は波平サンとおフネサンですが!

    波平サンの親の名前はどんな名前がいいでしょう?



  • @taku@ 
    9/28 20:06

    アンニョンハセヨ〜


    2010 秋の大質問フェスティバル〜




    そんな訳で 質問行きま〜す(当然韓国ネタ)
    プロフィールに韓国語の勉強をしてるって書いてあった気がするのですが、
    独学ですか?
    どんな風に勉強してますか
    オイラは入門書とドラマの字幕をチョコ△すね。
    何か良い方法が有れば教えてくださいm(_ _)m


  • りょう 
    9/28 20:48

    こんばんわ

    友里ちゃんは、なんか資格持ってる?あと取ってみたい資格ある?
  • chelsea 
    9/28 20:57

    目が悪いみたいだけれど、視力はどれくらいなのかな
  • はかせ 退会早めます。 
    9/28 21:08

    ジャー、ご飯のお友達は?因みに私は海人の藻塩です。残り少ない

  • しょうちゃん∞ 
    9/28 21:20

    こんばんは


    早速来たね



    質問
    10年後の自分は
    どうありたい
    どうあっていたいか

    友里チャン、教えてケ


    ダジャレ、
    軽目のパンチ効いてるよ

    ……で何炊いたのかなぁ

  • かずお 
    9/28 21:27

    秋の大質問大会やるの、嬉しいぃ友里ちゃん

    質問します。『アヒル口』可愛いんだけど、簡単に出来ましたか

  • ネスミス・スミス 
    9/28 21:34

    こんばんは

    もしドラマに抜擢されたら、どんな役をしてみたいですか?
  • し(Θ_Θ)び【】 
    9/28 21:53

    ドラえもんの道具、どこでもドアがあったら、まずどこ行きます?

    画伯!教えて



  • はんな鏡 
    9/28 21:56

    ウインナーとソーセージどっちが好きですか?

    ( ̄∀ ̄)v
  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    9/28 21:59

    お料理が好きな感じなので料理ネタで…

    結婚をして最初の晩御飯に
    旦那さんに食べさせてあげたい
    手料理は何ですか?
    (何種類でも
    )
  • メシア[Juno-ユノ] 
    9/28 22:17

    メシアは高校生の時に病院で理学療法士として働こうと思いました


    友里さんはいつ芸能人になりたいって思いましたか

  • koi 
    9/29 00:31

    質問タイム楽しみにしてました


    そ〜だな〜

    自分は最近よくドライブ
    行くんですけど、どんなドライブが好きですか

    なるべく具体的にこんなプランがいいなあって教えてくださ


    最近は八ヶ岳に行きました
    に入って、美味しいご飯食べてきました

  • あっぴん♪ 
    9/29 01:26

    炊飯じゃ☆質
    (笑)

    ある日・・・友里チャン
    階段を踏み外し後ろにいたあっぴん♪とぶつかり転げ落ちました。

    気を失って目を覚ますと
    自分が目の前


    友里チャン
    とあっぴん♪は心が入れ変わってしまいました


    さて友里チャン
    あっぴん♪になってしまったら何をしたいですか?

    そしてどうしたら元に戻れると思いますか?

    ・・・すみませ
    勝手なお話を作っちゃいました


    つまり質問をまとめると


    「貴方はひょんなことから男性になってしまいました。何をしてみたいですか?そして、どうしたら元に戻れると思いますか?

    なんかのお話パクり的な質問ですが良かったら答えて頂けたら嬉しいです


    何か変な質問ですみません
    m(__)m
  • もも 
    9/29 21:18

    佐々木さんの今までで映画とすきな曲ベスト3はなんですか〜?
  • なお 
    9/29 23:18

    こんばんは
    問です。共演してみたい俳優は?目標としている俳優は?最後に演じてみたい役柄は?いつも楽しみにblog見ています…これからも頑張って下さい!
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    9/29 23:36




    お団子


    ようか


    みずようかん


    け〜き屋さんのけ〜


    しゅ〜くり〜


    あいす


    そふとくり〜


    あんみつ系


    かき氷


    韓国のすい〜


    ど〜なつ屋さんのど〜なつ


    もも


    みかんのかんづめ

    こないだつくってた豆乳ばななけ〜き


    ほか



    わりと(かなり)すきなの
    さいごにみれるよう


    ランキングで並べてくださ


    (該当しなぃのは
    してだぃじょ〜ぶで




  • レオン【皆さん今までアリガトウО┓゛ 
    9/30 01:58

    今までに上映された映画
    中で、もしリメイクされた時にどのタイトルの誰が演じていた役をやってみたいですか

    質問を考えるのも難しいものです


    頑張って皆様の質問に答えてくださいょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)