エゾシカの湯。

  • 佐々木友里 公式ブログ/エゾシカの湯。 画像1
こんばんわん




ここに来てくださる皆さん……


どうしてそんなに優しいのですかーーーーー・゜・(PД`q。)・゜
「ドジだなぁー」って笑ってくださる皆さまがいるから、
わたしはまたこうやって何食わぬ顔でブログを書くことができます。
↑ダメじゃん。(笑)

ほんと、せっかくQに参加してくださったのにごめんなさいでした。
とんだ出題ミスっ


でも、皆さんのところへ遊びに行けて嬉しかったのでした☆
またQやります!
いい問題が見つかり次第、すぐにっ!!!!

わたしの頭よーはたらけーーーー━o(`・д・´)ノ━!!






そうそう、親友ちゃんがこんな癒しグッズをくれました。
北海道のおみやげ。「エゾシカの湯」

どんな「湯」だったかは、入り次第またご報告いたしますねん


 
  • コメント(全11件)
  • ゆ しばらく離脱☆ 
    9/26 00:29

    こんばんわん
    んな湯でしょ

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    9/26 00:53

    一生懸命ガンバ大阪

  • しょうちゃん * 
    9/26 00:57

    こんばんは


    この「温泉の湯」…

    (阿寒湖)寒い所って言うだけで
    何だか温まりそうな気がするね


    昨日の

    自分には、勿体ない言葉を有難う
    (こっちこそって感じだから…)

    今日もお疲れさまでした

    友里ちゃん
    やすみ

  • りょう 
    9/26 01:00

    かわいいミスだよ

    次、楽しみにしてる

    エゾシカ浸かってる

  • @taku@ 
    9/26 01:05

    アンニョンハセヨ〜


    どーしてみんなが優しいのか・・・

    そんなアナタがトゥキダカラ〜



    エゾシカの湯?って・・・・・・・けっ 獣の薫り?
    いや いや(-_-)
  • 目組のマーチャン 
    9/26 02:01

    熊の湯も有るのかな

    甥っ子の熱下がりました

    でもまだ暫くは入院みたいです


    お気遣いありがとうございますm(__)m
  • あっぴん♪ 
    9/26 03:42

    エゾシカのお風呂


    あのCMでも有名な乾燥肌をスベスベにする乳白色の

    ・・・ってそれは「エモリカ」のお風呂
    しょ
    (゜o゜)\(-_-)

    はい・・・ひとりボケひとりツッコミでし
    (笑)

    コメン
    ありがとう
    レマ☆も喜んでまし


    次回のQまた楽しみにしてるよ


    んじゃ☆今日も一日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    9/26 04:38

    コメ
    ありがとぅ
    でした(^人^)

    エゾシカ??どんな香りなのか、ご報告 楽しみにしてますo(^-^)o
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    9/26 07:23

    気にしな〜ぃでね〜
    〜な〜

  • ネスミス・スミス 
    9/26 07:27

    おはよ


    どんまいける

  • レオン【皆さん今までアリガトウО┓゛ 
    9/27 11:04

    きっと、鹿の出汁で毛が浮いてて…ソレヤダナw


    次のQは一択でお願いしま

    そしたらまた皆のトコロに

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)