いざ出陣!

  • 佐々木友里 公式ブログ/いざ出陣! 画像1
どうも、ささき画伯です( ^ω^)





ご、……ごめんなさい。(笑)
昨日はたくさんのコメント、ありがとうございました

疲れがいっきにふっ飛びましたー!!

あのドロボーエモンと私が似てる!というコメントもありましたね(゜∀゜)わろたぁ(笑)

みなさん、ドラえもん上手に書けるよ
って方が多くて

ぜひ見てみたいなー

お絵描き大会とか、どうにかできないかなぁ?(笑)
お題を決めて、何も見ないで、それぞれ書いて発表しあう!みたいな




うはっ
楽しそうー\(^O^)/笑



わたしは今日もこれから舞台稽古WSです。
吸収吸収、向上↑↑
素敵な仲間たちに負けないよう、しっかり頑張ってきますね


行ってきまする(*^_^*)

 
  • コメント(全9件)
  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    9/22 12:36

    お絵描き大会
    面白そぅです

    舞台の稽古
    ファイト〜 p(^-^)q

  • ネスミス・スミス 
    9/22 12:46

    稽古頑張って

  • し(Θ_Θ)び【】 
    9/22 12:49

    画伯〜〜またお絵かきよろぴく

    お絵かき大会できたらおもしろいよね

  • りょう 
    9/22 13:12

    次回作たのしみにしてるよ

    舞台稽古がんばってね〜

  • あっぴん♪ 
    9/22 13:17

    絵心コンテス
    ですね


    実はあっぴん♪の友達で各自一冊
    絵書き
    買ってたまにやってます
    (笑)

    集まったメンバーで順番にお題を出して見せあってみんなの投票で順位を決めま


    現在、23のお題が出て1位はたったの3


    逆に最下位は12回
    (笑)

    自分のお題のときだけ何とか最下位は逃れてる感じ


    ちなみ
    これやってわかったことは簡単そうなキャラは難しいってこ


    試しに「キティちゃん」書いてみ


    ベースはあってるけど目の位置などバランスが難しいんです


    んじゃ☆今日も一日頑張りましょ


    いってらっしゃ〜い♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • しょうちゃん * 
    9/22 13:18

    こんにちは


    ドラちゃん…

    間違いなく「ゆりエモン」だよね


    ……


    お絵描き大会は止めてぇ

    友里チャンの絵
    笑えなくなっちゃうから…


    今日もお稽古頑張って来てねぇ


    友里チャン
    いってらっしゃ〜い

  • 目組のマーチャン 
    9/22 13:23

    頑張って下さいねo(^-^)o

    気をつけて行ってらっしゃいますぃ〜

  • @taku@ 
    9/22 14:12

    アンニョンハセヨ〜


    画伯の作品には驚かされました


    もうちょいで中居画伯クラスかも
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    9/22 14:18

    がんばって〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)