画伯ふたたび(^ω^)

  • 佐々木友里 公式ブログ/画伯ふたたび(^ω^) 画像1
こんばんは(*^_^*)

いま帰り道ですっ!

がんばれコメント、本当にありがとうございました



今日は朝から撮影をして、お昼からお稽古へ行ってきました。
久しぶりの稽古だったから、めちゃくちゃドキドキでしたが…

んもー今日もすごくすごくすごく、ためになりました。
1秒1秒が惜しいと思う。

感じることが多すぎて、演出家さんのおっしゃることが目からウロコすぎて、なんだか涙が出そうでした。


この環境は当たり前じゃない、すごくありがたいです!
たくさんの人に感謝しなきゃですね


絶対素敵な舞台になると思うので、皆さんに見て頂けたらいいなぁ☆



今日の締めくくりは、わたしのドロボーエモン。←あまりに下手くそすぎて、ドラえもん名乗っちゃいけませんよね?


ちなみにお手本ドラえもんは、共演者のまっぴーがスラスラっと書いてくれました

うひょー上手じゃー(*`▽´*)

…この違い(笑)


皆さんは、ドラえもん上手に書けますか?


 
  • コメント(全15件)
  • あすか 
    9/21 22:42

    私の書くドラえもんは何か足りない顔してますが、自称プロで通しています(笑)
    前に友達に書いてもらったのは、何か悪いことを考えていそうな顔をしていました!!
  • スミ(都合により暫くお休みします) 
    9/21 22:44

    お稽古お疲れ様でし
     ド・ドラえもん
     似てる様な 似てない様な

    明日も頑張って下さ

  • ゆかちゃん 
    9/21 22:51

    ドラえもん絵描き歌なら何とかなりそう

  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    9/21 22:56

    お疲れ様です

    申し訳ないですがボクはドラえもん描かせたら上手ですョ

  • し(Θ_Θ)び【】 
    9/21 22:56

    どっちもいい味出してます

    鈴がポイントだね

  • しょうちゃん∞ 
    9/21 22:58

    お疲れさまぁ

    友里チャンは、
    感受性の強い女の子なんだ


    このドラちゃん…

    何か友里チャンぽいよ

    似顔絵じゃないんだよね

    見れば見る程
    友里チャンに見ちゃう


    ………笑ったぁ……

    舞台は、絶対観に行くから


    気をつけて帰るんだ

  •  
    9/21 23:02



    大丈夫


    どこから見てもドラえもんです


    私の心にグサッと来ました


  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    9/21 23:10

    とぃぅ〜か
    才かも

  • りょう 
    9/21 23:14

    お疲れさま(・∀・)ノ
    なかなか感性を揺さぶる絵だね

    鼻と目から描くといいよ

    僕はドラえもんとアンパンマンはそれなりに描けるよ

  • 目組のマーチャン 
    9/21 23:46

    俺は見ても上手く書けない

    久しぶりの稽古、お疲れ様でした

  • 天パ 
    9/22 00:00

    上は『ハットリくん

    ドラは…なんだか『のびた』+『ドラえもん』で『のびえも
    』どうでしょ
    でも画伯は相変わらずいいタッチですなぁ〜

    うがい&手荒
    ヨロシ

  • たもり 
    9/22 00:06

    ウケタ


    このドラちゃんには俺も目からウロコを落とされまし


    見に行けないけど、舞台頑張って

  • シュウディ- 
    9/22 01:56

    駄菓子のうまい棒のキャラに似て

  • ネスミス・スミス 
    9/22 08:32

    おはよ


    上手ですよ

  • あっぴん♪ 
    9/22 09:16

    その感性・・・まさに画伯
    (笑)

    ピカソと並ぶ


    そういうあっぴん♪の絵もヒドイです
    (苦笑)

    頑張って下さ
    も・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)