ドキドキ90。

  • 佐々木友里 公式ブログ/ドキドキ90。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/ドキドキ90。 画像2
こーんばんはー!!!!!



実は、お家のパソコンの調子が悪くって

なかなか更新できませんでした(;_;)

3連休も終わってしまいましたねー!
ささきはといいますと、大学時代の仲良しグループで久しぶりに集まってわいわいしてパワーチャージしたり、ずっと見たかった「悪人」を見てきたり。
充実でした




悪人、ほんっっっっとうによかった。
大切な人たちにぜひ見てほしい作品でした。
小説も読んだけど、映画もまた違ったよさが出ていて夢中で観ちゃいました

出ている役者さんみなさんの、「プロ根性」がひしひし伝わってきて。
表情の1つ1つに鳥肌がたちました。
すごいなー。かっこいいなー。

わたしも憧れてばっかじゃ、いかん!!!


明日からまた、久しぶりの舞台稽古なのです☆
ドキドキワクワク。ドキドキ90%(←結構なドキドキの割合。)
台本とにらめっこしてます。



うーーーーし!がんばるぞ


ちなみに今日は敬老の日!でしたねっ

おばあちゃんに、お手紙とお菓子を送りました。
日頃会えないから、もっともっと感謝を伝えなきゃ☆ですね。

 
  • コメント(全9件)
  •  
    9/20 23:43



    あらあ


    ガンバリや



  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    9/20 23:49

    90%は結構な
    ドキドキです

    舞台の稽古
    Fight
    すョ p(^-^)q
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    9/21 00:05

    ドキドキい〜ね〜

  • 目組のマーチャン 
    9/21 00:06

    頑張って下さいね


    落ち着いたらまたQ大会
    ってま


    最近、友里チャンの友達人数
    てるけど…


    俺は応援させてもらいます
    ファイティン

  • りょう 
    9/21 00:14

    仲の良さが伝わるよ

    舞台稽古がんばって

  • かずお 
    9/21 00:45

    ドキ02ワク02だね

    舞台稽古ガンバってねぇ。

  • ネスミス・スミス 
    9/21 07:09

    おはよ



    稽古頑張って

  • あっぴん♪ 
    9/21 09:36

    素敵な時間を過ごせた連休になったみたいです


    友達とマッタリのんびりってあっぴん♪も好きな時間です


    んじゃ☆今日からまた頑張りましょ♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • しょうちゃん * 
    9/21 11:42

    こんにちはぁ


    丈夫なの?

    「悪人」知らなかったよぉ

    友里チャンの大学時代
    お友達が見れてなんか嬉し


    あれ
    愛い子がいる


    今日のドキドキ稽古頑張ってね


    これからも応援していくゾ


    友里チャン、
    遅くなってごめんなさい

    元気にいってらっしゃい(^-^*)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)