秋冬モードはじめました。

  • 佐々木友里 公式ブログ/秋冬モードはじめました。 画像1
おはようございますー



昨日美容室に行ったと書きましたが、毛先が茶色くなってきてたので全体的に暗くしました!

秋冬モード\(^O^)/


前髪切ったからか、黒くなったからか、

お家に帰ってお父さんが私を見た第一声。


『クレオパトラみたいだなぁ…』


めっちゃ気になる。
誉め言葉か、そうでないのか、気になるっ。


撮影行ってきまーす

また報告させてもらいますね(*^_^*)

 
  • コメント(全10件)
  • 天パ 
    9/17 11:56

    また更に可愛くなったってこと
    てみたい〜
    今日
    撮影がんばっち

  • し(Θ_Θ)び【】 
    9/17 12:02

    イメージ変わった

    クレオパトラ何となく分かるかも
    い感じです

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    9/17 12:11

    かみのびたね
    わぃ〜

  • りょう 
    9/17 12:23

    また違った雰囲気でカワイ

    撮影がんばってね

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    9/17 12:47

    クレオパトラみたい

  • 目組のマーチャン 
    9/17 12:54

    清楚なお嬢様って感


    綺麗な黒髪はやっぱり色っぽい


    髪をアップにしたらさらに女性力

  • レオン【皆さん今までアリガトウО┓゛ 
    9/17 15:32

    クレオパトラか〜前髪が揃ってるのかに


    可愛い評価から綺麗評価に変わってきたんじゃないか


  • @taku@ 
    9/17 15:34

    アンニョンハセヨ〜


    オンザ眉毛でスパッと切ってストレートにすれば完璧?かな('-^*)ok

    お仕事p(^-^)qファイティン!
  • あっぴん♪ 
    9/17 18:49

    誉め言葉です・・・たぶん
    (笑)

    あっぴん♪はこの色合いにこの髪
    似合ってると思いますよ


    撮影
    何の撮影なの

    んじゃ☆頑張ってね♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • しょうちゃん(うさ*LOVE) 
    9/18 12:04

    こんにちはぁ


    チョイ忙しくて遅くなっちゃ


    まず…
    友里チャン似合ってて可愛いよぉ


    「クレオパトラ」っ
    世界三大美女の一人だよね

    髪の色だけじゃないと思うけど…

    友里チャンじゃなく、これからは
    クレチャンって呼ぼうかなぁ


    今日も元気に頑張ろうねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)