はくがくあ!!!

  • 佐々木友里 公式ブログ/はくがくあ!!! 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/はくがくあ!!! 画像2
みなさんっ

おはよぉーーーーーー!


実はね、先日「わが町」でご一緒させてもらう
みなみん
こと、佃井皆美ちゃんの舞台を見に行かせてもらったのです

大好きな、ちい姉と一緒にっ♪

「白鎧亜( はくがくあ)」という、アクションエンターテイメント!
殺陣あり!トークショーあり!のステージでした


みなみ、めーっちゃかっこよかった。
普段はすんごい可愛いのに、バック転とかスルッとしちゃうみなみに惚れそうでした

そして、みなみんはアイドルとしてCDデビューもしちゃうみたいで

ライブもあったんだけど、可愛かったです

隣の姉さんと「可愛い!」と連発してました。


アクションのステージは初めて見させてもらったんですが、
ワクワクドキドキしつつ、自分まで動きたくなってむずむずする感じ(笑)クセになりそうでした

みなみん、ちぃ姉、ありがとうー!!
そしてお疲れさまでした。


舞台の仲間には、ホントにいい刺激をいつももらってます。

そんなわたしは…今日は水玉模様の頭でしゅ。
行ってきましゅヾ(@~▽~@)ノ

 
  • コメント(全8件)
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    9/14 12:08

    かわぃ

  • し(Θ_Θ)び【】 
    9/14 12:39

    いってらっしゃいまする

  • しょうちゃん(うさ*LOVE) 
    9/14 12:40

    こんにちは(^O^)

    何だか凄そうな舞台だねぇ


    友里チャン、むずむずしたら
    動いちゃってイイからね

    …一度見てみたいな

    今日も友里チャン物凄く可愛


    イヤッ
    ヤッ

    いつも以上に可愛くなってるぅ


    水玉も良く似合ってるからねー

    オッケ
    チェック完了

    元気にいってらっし

    今日も一日頑張ろうねo(^-^)o
  • りょう 
    9/14 12:50

    楽しそうな舞台だね

    今日もカワイ
    行ってらっしゃい

  • 目組のマーチャン 
    9/14 12:59

    楽しんできたみたいで…

    例えば見た舞台を自分で演じるならって考えたりするのかな

    友里チャンなら今回の舞台をどう演じるんだろ

    今日も頑張って気をつけて行ってらっしゃい

  • ネスミス・スミス 
    9/14 13:04

    水玉可愛い

  • @taku@ 
    9/14 14:48

    アンニョンハセヨ〜



    毎日アクティブに行動してますね

    凄いですヾ(^▽^)


    ここ2日程朝晩ヒンヤリしてきましたね

    気温の変化で体調をくずさない様にね!

    今日もp(^-^)qファイティン!
  • あっぴん♪ 
    9/15 00:39

    女の子がバック転
    きるのカッコイイよ


    女子体操の選手の人達なんか連続でクルクル回ってスゴいな
    って感心しちゃいま


    友里チャン
    はバック転
    きる?・・・はずないよね
    (笑)

    もちろ
    あっぴん♪もできません
    (苦笑)

    友里チャン
    も素敵な女優さん目指して頑張ってね
    (・o・)ゞ

    んじゃ☆今日も一日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)