質問お答えSP!ファイナル!!

いやぁー、大変遅くなってしまいました。
ごめんなさいっ(≧≦)


いよいよ!お返事スペシャル、ファイナルでございます

早速ですが




NAISさんへ

もしバイクが乗れるとしたら…何処にツーリングに行って見たいですか?

→バイクかっこいいですよねー

かなり前に1度お友達の後ろに乗っけてもらったことがあるのですが、すごく早く感じますよね!
「早い!ちょっと!!スピード出しすぎ!!」って言ったら、「え、30kmも出てないけど」って言われた経験があります…(笑)
もしバイクに乗れるとしたら、富士山の近くとかに行ってみたいなぁ〜
景色が綺麗なところに行きたいですね☆
ツーリングへ出かけられる際、くれぐれも気をつけてくださいね

楽しい質問をありがとうございました☆またお待ちしてますっ



ももさんへ

元気の源はなんですか?

→こりゃ、たくさんありますっ

微糖のカフェラテと、甥っ子姪っ子の笑顔と、大好きな少女時代のDVDを見ることと…。
でも、ほんとに綺麗ごととかでなく、このブログでみなさんが書いてくださるコメントの1つ1つが一番の元気の源です。
まだテレビとかもあまり出れていないのに、こうやってコメントをくださるみなさんの優しさがすごく嬉しいなって

いつか私も、みなさんの元気の源になれたらいいなー
うへへ(^ω^*)
楽しい質問をありがとうございました☆またお待ちしてますっ



岩さんへ

サザエサンに二人目の子供が出来たらどんな名前にしますか?

→えーーーー!どんな名前にするか、わたしが決めちゃっていいんでしょうか?笑

たらちゃん、の、下。
んん、ぶりちゃん??
ちょっとぶりちゃんって可愛いかなー☆笑
ちなみに横でお母さんが「小エビちゃんって可愛い!」って意見を出しています

楽しい質問をありがとうございました☆またお待ちしてますっ



ちゃちゃさんへ

卵どんなのお使いでしよか?ヨード卵光ご存知でしょうか?料理に使ってみてください。

→ヨード卵光、もちろん知ってますよー!!
うちは母がいろんなメーカーさんのを買ってくるので、これ!という決まったメーカーはないのですが(笑)
今度わたしがお買い物するときは迷わずヨード卵光を買いますねっ

本社がランドマークタワー内だなんて憧れます

楽しい質問をありがとうございました☆またお待ちしてますっ



Y-UNDERさんへ

てつのくじら館は行ったことありますか??

→わぁ!お久しぶりです!!!笑

広島ですよね?呉ですよね??きゃーーーーー。
…行ったこと、、、ありません
(笑)
わたしが広島からこっちへ来た頃にできたのかなぁ☆
今度帰ったら絶対行ってみますね

楽しい質問をありがとうございました☆またお待ちしてますっ



はんな鏡い気鵑

遊びに行くなら

山 と 海

あなたはどっち?

→わたしはーーーーーー、ズバリ海っ!!
海が大好きなんです。海のそばで産まれ育ったからかもしれないですね

いまでもたまに、海を見に行きたくなります☆
だけど、最近登山にもとーっても興味があるので
今度また初登山をブログで報告しますね!!笑
ちなみに、はんな鏡い気鵑呂匹舛蕕任垢?

楽しい質問をありがとうございました☆またお待ちしてますっ



あっぴん♪さんへ

友里チャンはどんなワンピが一番好きですか?

「丈の長さ」「形(キャミとか肩袖とか・・・)」「色」「柄」など教えて欲しいです!

→コメント2度もさせてしまって申し訳ありませんでした

なぜ消えてしまってたんだろう…せっかく書いてくださったのに悲しい(;_;)
リベンジ成功!わざわざありがとうございますっ

一番…というと結構難しいですねー(>_<)
わたしもワンピかなり大好きで、お店に行くと絶対見るのがワンピなのですが

丈の長さはそんなに短すぎないのが好きです。背が高くてつんつるてんになっちゃうこともしばしばなので!笑

形はあんまりこだわりないですが、素材はシフォンとかニットとかが好きかなー♪
色はブルーとかかな☆柄は花柄とか、ボーダーが好きです

この秋はミリタリーのカーキ色のワンピを狙っておりますヾ(・`ω・´ヘ) 笑
楽しい質問をありがとうございました☆またお待ちしてますっ






長くなってしまいましたー!!

皆さんからの、あったかい質問1つ1つに答えるのが楽しくて仕方なかった☆
お返事をお待たせしてしまってごめんなさいでした。
また質問大会やQ大会しますので、佐々木への疑問を溜めておいて頂ければ嬉しいで


本当にっ!ありがとうございました(ノ´ー`)ノ






 
  • コメント(全7件)
  • @taku@ 
    9/12 22:02

    アンニョンハセヨ〜


    次回も楽しみに待ってます
    (^^ゞ
  • 目組のマーチャン 
    9/12 22:04

    アンサーお疲れ様でした


    ゆっくり休んで下さいね

  •  
    9/12 22:15



    ぶりチャンか
    世魚?

    なかなかいい名前ですね

    お母サンにも考えてもらえて…
    岩カンゲキ
    ( ┰_┰) 笑

    ちなみに私はサバかサンマかな



  • りょう 
    9/12 22:20

    お返事スペシャルありがとう

    次も楽しみにしてる

  • しょうちゃん(うさ*LOVE) 
    9/12 23:17

    こんばんは


    友里チャン、大変お疲れ様でした


    この「質問大会」2回目にして

    友里チャンの事

    ちょっと分かった事があったよ


    次を気長に楽しみにしてるからね
              (=∩_∩=)
  • メシア[Juno-ユノ] 
    9/12 23:40

    今回質問できひんかったから悲し



    次あったら見逃さずにメシアも質問する

  • あっぴん♪ 
    9/13 01:32

    もしかして
    くなった原因はあっぴん♪のせいかも


    皆さん
    めんなさいm(__)m

    ちなみにあっぴん♪の好み

    「膝丈くらいで肩袖のあるチェック柄のワンピ


    「花柄なら丈の長いワンピ
    (マキシワンピって言うの?)」

    「あと膝上でフワッてしてるスカート(って何て言うんだっけ?)で太めのベルトをしてるヤツ」

    あと・・・あぁ
    言い出したらキリがない
    (笑)

    とにかくワン
    大好きなんで
    O(≧▽≦)

    あっ
    里チャン
    リジナルワン
    写真
    ってますよ


    友里チャン
    今回は気にしてくれてありがとう
    しかったです
    (感涙)

    質問コーナー
    さんへの返事
    疲れ様でした


    んじゃ☆おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)