にゅん(;_;)

  • 佐々木友里 公式ブログ/にゅん(;_;) 画像1
おはようございます〜



質問大会の続き、なかなかお返事できなくって本当にごめんなさい(;_;)
わたしどうしても長文のお返事になってしまうので…(笑)
ゆっくりパソコンに向かえたら、お待たせしたぶん!たっぷり愛を込めてお返事させてもらいます
ふふふ



それでは!
行ってきまーす\(^O^)/

 
  • コメント(全10件)
  • しょうちゃん * 
    9/12 11:44

    モニン
    (^-^*)/

    長文をまとめる作業があるんだね

    ちょ・ちょ・長文って…
    文字数いくつ位なんだろう


    忙しい中、あれだけの事を
    するんだから大変だと思う


    友里チャン、いってらっしゃ

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    9/12 11:46

    お仕事がんばって〜

  • @taku@ 
    9/12 11:47

    アンニョンハセヨ〜


    おっ!今日のユリっぺはなんか美しいね



  • ネスミス・スミス 
    9/12 11:56

    おはよ


    今日も可愛い


    Qに今回は参加出来なかっ
    次回はちゃんと参加するからね

  • 目組のマーチャン 
    9/12 12:46

    忙しいのに

    毎回のお返事に感謝と凄く元気を貰ってます

    友里チャンも無理しないで頑張って下さい


    感謝

  • し(Θ_Θ)び【】 
    9/12 12:49

    マイペースでにゃ

  • りょう 
    9/12 12:49

    おはよっ(≧▼≦)
    行ってらっしゃい

  • メシア[Juno-ユノ] 
    9/12 12:58

    久々にコメしました


    いってらっしゃぃ

  • あっぴん♪ 
    9/12 20:50

    今回はちゃんとコメント
    きたみたいですね・・・良かった


    GREEのシステムエラーかな?「コメント完了しました」って出てたので確実にコメント
    ったはずなの


    友里チャン
    が削除なんてするはずないもんね


    ちょっと意地悪なコメント
    ちゃいました


    ごめんなさいm(__)m

    わざわざコメント
    りがとうございます


    ではお言葉
    いた通
    質問コーナーに書いた文章
    たこちらに書かせて頂きますね

  • あっぴん♪ 
    9/12 21:22

    では改めまして質問です


    あっぴん♪は言わずと知れたワン
    好きですが
    ってさんざん言ってるからシツコイか


    友里チャン
    はどんなワン
    が一番好きですか?

    「丈の長さ」「形(キャミとか肩袖とか・・・)」「色」「柄」など教えて欲しいで


    あっ
    ういや
    里チャン
    オリジナルワンピ
    全身写
    (もちろん友里チャン
    着てる写真)ってまだブロ
    に載せてなかったよね?

    楽しみに待ってます♪( ̄▽ ̄)ノ″

    ・・・あ
    ってことは
    れが一番好きってことに


    このワンピ
    外ので
    てことで答えてね
    (笑)

    って言う質問でした


    いつも長々コメント
    みませ


    んじゃ☆よろしくです♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)