質問お答えSP vol.2ヾ(*´・∀・`*)ノ

質問コメントを頂いたお答え!第二弾っ!!

いっちゃいまーーす



≪藍 波≫さんへ

魔法を1回だけ使えるとしたら、魔法で どんな事を叶えますか?

→ぬーーー奥が深い質問ですねー!!
あれやこれや、浮かんできますが…
お金で買えない「自分に負けない力」が欲しいかな。
もちろんこれは、自分で努力してどんどん培っていくものですが。
お芝居に関しても、美容に関しても、もっとストイックになりたいなーって思うんです。だから自分に負けない強い心が欲しい!
なんて真面目に答えちゃったのですが、
かわいらしい魔法が使えるなら大好きな韓国旅行へ行きたいなーっ

楽しい質問をありがとうございました
またお待ちしてますっ!!


はかせさんへ

これだけは他人に譲れないものは?

→どんなときも「思いやりとまっすぐ」を忘れないように心がけることです。
わたし、実は結構人に流されやすくて(>_<)
でも仲良しの親友が「誰に何を言われても貫くことを持つのは大切」って教えてくれたんです。
小さなことだけど、誰も見てないからって汚いことはしたくなくて。
赤信号の横断歩道をみんなが渡ってても、自分は青になるまで待つ!とか。笑
内面は長い月日をかけて外見に出てくるものかなーって思うので、「まっすぐ」な自分だけは曲げたくないなぁと思ってます。
うむーむじゅかしい!!!笑
楽しい質問をありがとうございました
またお待ちしてますっ!!

@taku@さんへ

韓国料理で好きなメニューを3つ教えて下さい。

→takuさんはいつも、私の大好きな韓国のことについて質問してくださりますねー

テンション上がっちゃう!!!!笑
ほんとによく、韓国料理屋さんへ行くのですが…
1、カルビクッパ
2、チヂミ
3、たまごチム
が大好きでーすっ

この3つに絞るのに苦労したくらい、大好きな料理がたっくさんありすぎて困っちゃうんですけどね(笑)
ちなみにtakuさんは韓国料理で何がお好きですか??
楽しい質問をありがとうございました
またお待ちしてますっ!!


目組のマーチャンさんへ

日は我がクリノッペ、チョッパーの誕生日ですが友里チャンはおはなのお世話はしないのですか?

→チョッパーくん!!お誕生日おめでとうございます

…おはなちゃん、どうもほったらかしにしてしまって(>_<)ほんとダメな飼い主です

みなさんのツンツンに頼りすぎてます…ごめんなさい!
これからは、おはなのお世話もしっかりしたいな

楽しい質問をありがとうございました
またお待ちしてますっ!!


第二弾はここまで〜

また後ほど…☆

 
  • コメント(全4件)
  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    9/10 22:00

    質問返し、ありがとぅございまし

    自分に負けない力…素晴らしぃ返しに感動です

    自分だったら【使っても減らない財布】【どこでもドア】とか、恥ずかしぃ物ばかり考えてたもんで

    友里さんの事ますますファンになりまし

  • 目組のマーチャン 
    9/10 22:50

    出来る限りのホローはしますから、おはなチャンのお世話頑張って下さいね

  • しょうちゃん * 
    9/10 23:01

    こんばんは


    さっきはありがとねぇ(^-^*)/

    他の皆さんの質問アンサーを
    読んでいても楽しい

    有り得ないけど、
    もしも質問が全部
    韓国に関した質問だったら


    友里チャンのテンショ
    どうなっちゃうんだろう?
    (笑)

    次の「答え」も楽しみにしてるよ


    …頑張ってねぇ(^O^)/
  • @taku@ 
    9/11 01:41

    アンニョンハセヨ〜

    回答ありがと

    どれも美味しそう


    さて、質問返しです

    チヂミ 冷麺 焼き肉 蟹を醤油?に漬けたもの位しか食べたことがないで

    ですので、今の所焼き肉が首位?です


    今食べたいの
    1 サムゲタン
    2 トッポギ
    3 色んなお粥
    4 ドラマや映画に出てくる屋台の料理

    挙げるときりがないです

    楽しい時間をありがと〜
    たQや質問コーナー楽しみにしてます。
    んじゃp(^-^)qファイティン!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)