質問お答えSP vol.1ヾ(*´・∀・`*)ノ

  • 佐々木友里 公式ブログ/質問お答えSP vol.1ヾ(*´・∀・`*)ノ 画像1
みなさんっ

今回も楽しい質問をたくさんありがとうございましたー!

早く答えたくってワクワクしました。
やっぱりみなさんとお話できるこの機会が、嬉しい〜っ



というわけで!いっちゃいましょう☆
ポンッ!!!

し(Θ_Θ)び さんへ

好きな寿司ネタベスト3は何ですか?

→うきゃー☆大好きなお寿司ネタ!!!!
3位 納豆巻
2位 イカ
1位 たまご

…なんでしょう、この安上がりな女の子。
ちなみにウニもいくらも苦手です。いつも誰かにあげちゃいます。
たまごおいしいですよねぇ?ねえ??笑

楽しいご質問ありがとうございました。またお待ちしてますっ☆


天パさんへ

ドライ部にちなんで…免許は持ってますか?

→持ってないのですー

でもドライブ大好きで、ほんと「ドライブ出かけたい症候群」になるくらい、ドライ部なんです。笑
目標としては来年の舞台が終わって落ち着いたら、免許取りに行けたらなーっと思っています☆
また報告しますね

楽しいご質問ありがとうございました。またお待ちしてますっ☆


りょうさんへ

オススメの映画ある?

→ありますよーぉ!!!
わたし、大学で映画学科だったので

最近の映画ではインセプションが面白かったです。夢中の2時間でした。
あとは、韓国の映画で「母なる証明」という映画がオススメです。
気持ちが少し落ち込みますが、すごく考えさせられる映画です!
日本ではなかなか表現できないようなDEEPさが、たっぷりつまってます。
もしよければ、ぜひっ☆
あと、授業で見てハマったのがチャップリンの映画です。
映画の原点という感じですよね!
りょうさんオススメの映画があれば、そちらもぜひ教えてくださいー

楽しいご質問ありがとうございました。またお待ちしてますっ☆


しょうちゃんへ

質問は…
今日、前から楽しみにしていた
TDLに行く日にこの雨です
相手は好きな人で、友里チャンは
この先暫〜く休みがありません
友里チャンならどうする??

→こーれは!んーーーーーー。

行きますね
無理してでもっ

雨のディズニーほど悲しいものはないですが、楽しい相手となら雨が降ってても絶対楽しいと思うので☆
2年ほど前に、友達とディズニー行く約束してた日にめちゃくちゃ雨が降って「どうするー?
」ってことになった時があるのですが、
行ってみたら雨でもすんごーく楽しかったです!
好きな人じゃなくて、女の子のお友達でしたが…(笑)
楽しいご質問ありがとうございました。またお待ちしてますっ☆


レオンさんへ

欲しい車の車種は何ですか〜?

→ミニクーパーでしたっけ!?
乗れるようになったら、あれに乗りたいです!!乗り回したい!可愛いっ!!!

実は車にはあんまり詳しくはないのですが…
お父さんもお兄ちゃんも甥っ子くんも車好きなので、ちょっと興味ありますねー☆
ちなみに、レオンさんはどんな車がお好きなんですか?
わたしもお聞きしたいなー♪
楽しいご質問ありがとうございました。またお待ちしてますっ☆



またまた長くなってしもうたーーーーー(>_<)
これでも、もっともっと書きたいところを短くしている…つもりです
(笑)
楽しい質問をたくさーん、ありがとうございました。
続きはまた後ほど…!




昨日、大好きな「少女時代」さんの日本デビューシングルをゲットしちゃいました〜

可愛い!!きゃーーーーーーっ

夢中です(○≧ω≦)ノ

 
  • コメント(全6件)
  • @taku@ 
    9/10 17:40

    アンニョンハセヨ〜


    アンサーありがと
    ってまだオイラの質問出てないけど



    ユリっぺのブログはちゃんと読んでますが伝わってくるので楽しいね。

  • りょう 
    9/10 18:14

    返答ありがと

    インセプション面白いかった
    国映画はDEEPでブラックな感じが多いね

    僕のオススメは「戦場のピアニスト」とアニメ版の「時をかける少女」だ

  • しょうちゃん(うさ*LOVE) 
    9/10 18:20

    質問アンサーどうも有難う

    このアンサーの瞬間っ
    友里チャンとの壁がなくなる
    瞬間でもあるんだよねぇ

            (=∩_∩=)

    …でも良かったぁ

    自分も絶対行く派だ

    アトラクションの建物の中だと
    打たれないし


    でも「楽しい」って
    場所じゃないんだよねぇ

    友里チャン

    またレベルアップしたから


    …して友里チャン

    「少女時代」イッた


    ホント
    どうも有難うございました
    (何か余所余所しい感じ
    )
  • 天パ 
    9/10 18:26

    アンサ
    ありが
    しくて取る暇ないよねぇ
    ずは免許の前の舞台だな
    刻みに目標があることはいいこと
    また免許取ったら報告お願いしま〜っ

  • し(Θ_Θ)び【】 
    9/11 01:24

    さすが友里チャン

    キッチリ細かいところまで書いてくれてます

    感謝&尊敬
    りがとうございます、頑張ってください

  • レオン【皆さん今までアリガトウО┓゛ 
    9/11 14:28

    ミニクーパー

    イイ趣味してますねっ


    『ミニミニ大作戦』
    っけか、映画も良かったですね

    早く免許取って乗り回しちゃって


    逆質問きましたね

    ワタシは二十代の頃レース
    ってたのでスポーツカ−が好きです

    引退してからベンツのA200ってゆーのに乗ってま


    次の質問&大会、楽しみに待ってまーす

    お仕事頑張ってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)