ドライ部☆(o´∀`)b

  • 佐々木友里 公式ブログ/ドライ部☆(o´∀`)b  画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/ドライ部☆(o´∀`)b  画像2
おそようー!!!


今日は久しぶりの雨ですね

ちょっと涼しくなったかなー_(;´ー`)-3

昨日は、仲良し女子3人組で横浜のみなとみらいまでドライブに行ってきました☆
ひっさしぶりのみなとみらい、めちゃくちゃ綺麗でしたー!

まわりはらぶらぶカップルだらけの中、山下公園を女子3人で歩きながらキャッキャして。(←め、めいわく…?笑)
大黒ふ頭の誰もいないデッキのところで、3人で寝転がって
星空をずーっと見つめておしゃべり。

海風が気持ちよかったーーーーーーー







さ、突然でございますが…




質問大会ーっ

明日いっぱいまで、ささきへの質問を受け付けまーす!

いつもお願いしていることなのですが、答えにくい質問や他の方に迷惑のかかってしまう質問はお答えできないことがありますのでご了承ください。
それ以外の、楽しい質問や素朴な疑問なら

どっしどっし、カモーーーーン


みなさんとお話できるのを、楽しみにしていますね☆
宜しくお願いします☆⌒(*^▽゜)v

 
  • コメント(全17件)
  • し(Θ_Θ)び【】 
    9/8 12:47

    横浜いいね

    この前横浜で有名なカツレツ食べたよ



    質問


    好きな寿司ネタベスト3は何ですか?




  • 天パ 
    9/8 12:49

    ドライ部にちなんで…免許は持ってます

  • りょう 
    9/8 13:20

    のんびりできて良かったね

    横浜にドライブ行ってみたいな


    オススメの映画ある
  • しょうちゃん * 
    9/8 13:56

    こんにちは(^-^)v

    くなってきた

    うちから…
    みなとみらい近くだから
    読んでて何か嬉しくなった



    質問は
    (今
    りで思いつい
    )
    今日、前から楽しみにしていた
    TDLに行く日にこ
    です

    相手は好きな人で、友里チャンは
    この先暫〜く休みがありません

    友里チャンならどうする??

    (ディズニーランド好きが前提で…
    )

    久しぶり言っちゃおうかなぁ〜
    友里チャン、可愛いぃぃぃ

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    9/8 14:16

    考えちゅ〜

  • レオン【皆さん今までアリガトウО┓゛ 
    9/8 14:43

    買ってあげれないけどw

    欲しい
    車種は何ですか〜?
    車の趣味知りたいな

  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    9/8 14:46

    問デス

    魔法を1回だけ使えるとしたら、魔法で どんな事を叶えますか?
    (魔法が何回も使えるよぅに!とか魔法使いになる!とかはダメだ
    )
  • はかせ 退会早めます。 
    9/8 15:13

    これだけは他人に譲れないものは
  • @taku@ 
    9/8 15:16

    アンニョンハセヨ〜


    ドライブ行きた〜い

    美味しいもの食べた〜い



    さて質問ですが、

    韓国料理で好きなメニューを3つ教えて下さい
    宜しくヾ(^▽^)ノ
  • 目組のマーチャン 
    9/8 16:18

    俺は只今一人で山梨〜長野方面を昨日からドライブ中


    質問で
    今日は我がクリノッペ、チョッパーの誕生日ですが
    里チャンはおはなのお世話はしないのですか?

    稀に形跡があった気が…

    今、1番の?でした

  • NAIS 
    9/8 18:52

    自分はバイクに乗って居ま


    もしバイクが乗れるとしたら…何処にツーリングに行って見たいですか

  • もも 
    9/8 21:40

    元気の源はなんですか?
  •  
    9/8 22:28



    サザエサンに二人目の子供が出来たらどんな名前にしますか?



  • ちゃちゃ 
    9/8 23:59

    みなとみらいですか!!自分の会社の本社ランドマークタワー内です。質問ですが、卵どんなのお使いでしよか?ヨード卵光ご存知でしょうか?料理に使ってみてください。
  • Y-UNDER 
    9/10 05:06

    こんばんわ^

    てつのくじら館は行ったことありますか??

    夏休みに、行ってきましたヨ(´ー`)
  • はんな鏡 
    9/10 07:36

    遊びに行くな

    山 と

    あなたはどっち?
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    9/12 11:49

    しめきりすぎてたか


    今回はする〜


    お仕事がんばってね





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)