飲みたい気分。

  • 佐々木友里 公式ブログ/飲みたい気分。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/飲みたい気分。 画像2
オム弁に、コメントありがとうございますー(>_<)

優しいみなさんの言葉がめっちゃ嬉しかった…
調子に乗って、今日もお弁当作ってみようかと思いました。(笑)
なんちゅー単純なやつじゃ



また手抜きおべんとシリーズを作ったら、報告させてもらいますね





昨日は、夜お家に帰ってきて久しぶりに『飲みたい!!』衝動にかられ。

冷蔵庫をあけても、ない。

お母さんに『ちょっと下の自販機行ってくるねんー』と告げて、わざわざ買ってきて


帰って来て、

プシュッ!
ぷはー(゜〇゜)


と飲みました。





サイダーを
(笑)
まだビールのうまさがわからない、お子ちゃまなのです。

しかもネーミング!


仮面サイダー(゜д゜)ぷぷぷ


 
  • コメント(全12件)
  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    9/6 16:43

    こぅ暑い日が続くと炭酸の飲み物がスゴク美味しぃですよね

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    9/6 17:06

    い〜ね

  • りょう 
    9/6 17:09

    飲みたい(≧▼≦)
  • ネスミス・スミス 
    9/6 17:15

    ビールかと思ったよ

  • @taku@ 
    9/6 17:20

    アンニョンハセヨ〜



    と言うことは
    上手に変身出来ましたか〜



    次はウルトラマンに挑戦だ

    p(^-^)qファイティン!
  • しょうちゃん(うさ*LOVE) 
    9/6 18:14

    友里チャン


    調子に乗っちゃって

    家では、簡単で美味しい…

    外では、安くて美味しい…


    また友里チャン、引き付ける書き方
    するなぁ〜


    軽〜くヤラレ気分


    自分もお酒は飲めないよ

    仮面サイダーかぁ(笑)
  • 天パ 
    9/6 18:26

    仮面サイダー
    ちょいと気になってるJUICEだ

  • 目組のマーチャン 
    9/6 20:34

    40でもお酒が飲めない俺にもビールの旨さは分からな


    最近はジュースもゼロカロリーしか飲めないし


    歳と病気には勝てな

  • し(Θ_Θ)び【】 
    9/6 20:53

    ウルトラマンサイダーもありますよね

    あれ?レモネードだったっ

    百円で安いで

  • あっぴん♪ 
    9/7 01:20

    それ知ってる
    っぴん♪の職場の自販機にありま


    ちなみに缶の柄が何種類かあるのでコレクターしてる方もいるらしいよ


    ウルトラコーラも同じく発売中で


    あっぴん♪もビールは飲めないので主にコーラでプハァです
    (笑)

    んじゃ☆今日も一日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • はんな鏡 
    9/7 21:37

    ビールの良さがわからないなんて

    人生損してるかも…(゜∇゜)

    (^^)/▽☆▽\(^^)
  • レオン【皆さん今までアリガトウО┓゛ 
    9/8 00:36

    ウチの近所の自販機にもソレあります!
    当たりつき(四桁の数字が揃うとイイ)自販機で

    今度のんでみようかなー、美味しかったの?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)