手抜きおべんと!!

  • 佐々木友里 公式ブログ/手抜きおべんと!! 画像1
こんにちは


無事、東野圭吾さんの小説『夜明けの街で』読破しました\(^O^)/
朝6時に起きて(笑)ぶわーっと読みました


やっぱり東野圭吾さんの小説はおもしろい

みなさんも、オススメ小説とかあればぜひ教えてください




そんなささき、今日は手抜きのオム弁当作ってみました。

んー、手抜き感をいかになくそう……


そだ!
野菜を☆に切ればいいじゃん(゜д゜)

という安易な考えが、この結果です。(笑)

簡単すぎるオム弁でしたー


 
  • コメント(全13件)
  • メシア[Juno-ユノ] 
    9/5 15:31

    星が入ってる


    手抜きじゃなぃやん

    食べた

  • し(Θ_Θ)び【】 
    9/5 15:33

    ☆星形☆可愛いです
    手抜きで美味しくて可愛いなんて最高
    ゃないですか

  • @taku@ 
    9/5 15:34

    うまそ


    確実にlevel upしてます


  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    9/5 15:42

     
    ☆カワイイ
       お弁当ですね


  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    9/5 15:54

    い〜な

  • しょうちゃん∞ 
    9/5 16:03

    こんにちは


    朝読したんだ

    久しぶりに書店にでも行っ
    みようかなぁ

    でもいつも真っすぐ
    マンガコーナーに向かっちゃう



    お弁当
    ワイイ


    お弁当作りも
    性格って出るんだろぅね

    やっぱり食べてみたいょ

    今日も
    暑さに負けずに頑張ろうね
    …友里ちゃん
    v
  • 天パ 
    9/5 16:28

    ごちっ
    い時に温かいものを食べる
    いこと

  • りょう 
    9/5 16:46

    手抜きなの?めっちゃちゃんとした感じだよ

  • 目組のマーチャン 
    9/5 17:07

    ☆と卵でスターのタマゴが作るスターオムレツ弁当ですか


    美味しそうだなぁ〜

  • はかせ 退会早めます。 
    9/5 19:32

    小説のお薦めは北村薫氏。エッセイは寺田寅彦氏。一押しはこの方々です
  • あっぴん♪ 
    9/6 08:02

    オム弁
    美味しそう(^q^)

    あっぴん♪にはこれが手抜きには見えませんけ


    手作り弁当
    ってくれる優しい彼
    早く見つけないとなぁ・・・


    お昼はコンビニのパンが多いです
    っぴん♪チョコ好きなんで「チョココロネ」が定番メニューです
    (笑)

    友里チャン
    は好きなパン
    て何かあるかな?

    んじゃ☆今日も暑さに負け
    一日頑張りましょ♪( ̄▽ ̄)ノ
  • ちぃ 
    9/8 00:46

    読破はえ〜

    本当尊敬だわぁ。私も本読まなきゃ。ただ今、伊坂幸太郎のオーデュボンの祈り読み中。まだまだ先は長い


    ちい姉
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)