読書のあき( ^ω^)

  • 佐々木友里 公式ブログ/読書のあき( ^ω^) 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/読書のあき( ^ω^) 画像2
こんにっちわん(^・ェ・)



あづいぃ


いつになったら夏は終わるんでしょう。
お昼に歩いたもんなら、もう全身汗だくですね

おそろしやー


Q、正解者の方のところにはコメントに行かせて頂きました

なんかコメントできる文字数がかなり短くなっていた…(゜д゜)
短文でシンプルすぎるお礼になってしまってごめんなさい!!

やっぱり、みなさんと長文でやりとりするには質問大会しかないですねー

時間ができたら、ゆっくりお話しましょう




最近、また新しい小説を読み始めました!
東野圭吾さんっ!!

ランキングで1位だったので、気になって買いました。



続きが気になるー

読破じゃっ


 
  • コメント(全10件)
  • ネスミス・スミス 
    9/4 15:31

    東野圭吾さんの作品好きですよ
    賀シリーズが好きで


    何読んでます

  • りょう 
    9/4 16:00

    つんコメありがとう

  • かずお 
    9/4 16:14

    ツンコメありがとう

    僕も、気になっていたから明日買ってこようかな。

  • @taku@ 
    9/4 16:19

    アンニョンハセヨ〜


    何か悲しそうな表情だね?陰影のせいかな?



    さ〜今から質問を何にするか考えよう

  • しょうちゃん * 
    9/4 16:26

    こんにちは


    コメントそうだったんだ
    から半角文字が…


    短文でも嬉しかった


    東野圭吾のこの作品って
    サザンの歌が元にあるんだよね


    横浜が舞台になってて、
    気になったけど…

    なんせ不倫系がダメで…

    ドラマとかもダメなんだぁ

  • 天パ 
    9/4 17:11

    本を読むことはスバラシイ
    かし読みすぎ
    が充血しないよう気をつけ

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    9/4 17:47

    むずかしそ〜だね

  • なっちゃん 
    9/4 22:21

    カナリ気になりました


    読んでみます

  • 目組のマーチャン 
    9/4 22:46

    はて?何を物思いにふけっているのか


    近年チョット昔にくらべて季節が半月程ズレてる気がします


    多分9月の10日〜15日くらいから涼しくなると思います


    それまで頑張りましょう

  • あっぴん♪ 
    9/4 23:53

    Ah〜どうにもこうにも止まらぬこの暑さ


    アスファルト砂漠


    文庫本
    読むと眠くなるのであっぴん♪は無理で
    (笑)

    ドラマ
    なったら見ま
    (笑)

    んじゃ☆今日も一日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)