君と好きな人が…。

  • 佐々木友里 公式ブログ/君と好きな人が…。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/君と好きな人が…。 画像2
こんばんは(●´∀`●)


今回も、たくさんのご参加ありがとうございました





さー!いってみよー

アンサータイムっ



正解は…
いま話題の、


わたしの大好きな一青窈さんの名曲。



『ハナミズキ』
でした!
今回は結構正解者さんが多かったかな?


ハナミズキ、かなり胸キュンでした。
もう、『切ない切ないギャー』って心で叫んでた(。´o`)ノ笑

誰かを一途に想い続けるってすごく素敵なことですよね。
ポッ(*^_^*)



というわけで

1番、ハナミズキと答えてくださった方
後ほど遊びに行かせてもらいますので、待っててくださいな〜



今回も、みなさんのおかげでQ大会ができました
ありがとうございました



次は質問大会しちゃおっかなー

お楽しみに\(^O^)/

 
  • コメント(全13件)
  • 天パ 
    9/3 21:36

    残念…
    念…
    回は頑張らね

  • @taku@ 
    9/3 21:38

    ヨッシャ〜



    久々の正解だ〜p(^-^)q
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    9/3 21:40

    Qたのし〜

  • ゆかちゃん 
    9/3 21:44

    わぁお

    私もトイ・スト〜リ〜以外観に行ったのですが…当たらなかった


    次 ガンバロ

  • 目組のマーチャン 
    9/3 22:04

    わーい


    当たったなり


    結構久しぶりかも


    おはなチャンのお世話頑張ります

  • しょうちゃん∞ 
    9/3 22:06

    ヤッタァー(^O^)/

    友里チャンが久しぶりに来てくれる

    ………


    意気なりだけ
    いつも友里チャンの日記には
    温もりを感じるよ


    「ハナミズキ」チェックだ

  • りょう 
    9/3 22:14

    当たっ

    いい映画だったみたいだね

  • かずお 
    9/3 22:15

    久々に当たりました。嬉しいぃ02
    僕も、見に行こうかな。

  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    9/3 22:53

    熱中症で寝込んでてグリー放置してマシタ

    Qあったんデスね

    次回 楽しみにしてマス

  • あっぴん♪ 
    9/3 22:54

    うぎゃぁ〜
    終ってたぁ
    っかく楽しみにしてたのに・・・


    昨日は仕事の同僚がギックリ腰になっちゃって

    ひとり暮らしなのでアパートまで送ってあげたり食事買い出しに行ったりバタバタして・・・

    自分の家に帰って来てGREE入ったら即寝落ちして
    きたらすぐ仕事に


    バットタイミング( ┰_┰)

    「ハナミズキ」あっぴん♪も観てみたい映画で


    誰か一緒に連れてっ


    実はここ10年
    映画館
    行ったことないです
    (笑)

    ひとりで映画
    はちょっと・・・

    んじゃ☆今日も一日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • ネスミス・スミス 
    9/3 23:28

    やった
    なり久しぶりの正解嬉しいです


    俺は佐々木さんに
    (笑)
  • し(Θ_Θ)び【】 
    9/3 23:54

    ぎゃー
    っかくのQ参加できなかっ

    ハナミズキ
    たい

  • しょうちゃん∞ 
    9/4 10:55

    おっはよう(^O^)/

    コメどうもありがと


    この感じ久しぶりだったか
    物凄く嬉しかったぁ


    友里チャンの超貴重なコメントを
    確かに頂戴したから


    いつも見守りながら
    応援して行くから頑張って


    友里チャン、いつも有難う(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)