おばあちゃん、おめでとうね。

  • 佐々木友里 公式ブログ/おばあちゃん、おめでとうね。 画像1
おーこんばんはーヾ(。・∀・。)*★*

実はね、8/31は広島のおばあちゃんのお誕生日だったのです。
広島に住んでいた頃は毎日一緒にいたおばあちゃん。
背がちっちゃくて、しゃきしゃきしてて、綺麗好きなおばあちゃん。

どんどん背が伸びていくデカいわたしと歩くと
「あんたと一緒に歩くと、小さいのが目立つからいやじゃわ」
っていう、おちゃめなおばあちゃん。笑


いまはなかなか広島にも帰れなくて、
年に1度か2度会えるかな…というくらい。

31日当日は、プレゼントはお姉ちゃんにお願いしてあったから
おばあちゃんに電話しました。


「はいはい?もしもしー。」
って、元気そうに電話に出てくれたおばあちゃん

いつもと同じように、他愛もない話をして、電話を切りました。

おばあちゃん!
ずーーーーーーーっと、元気でいてね

100才と言わず、もっともっと長生きしてほしいです。
お正月の舞台は、おばあちゃんも広島から見に来てくれるかなぁ…☆

がんばらなきゃっ





写真は、広島のお姉ちゃんが作ったという手作りケーキ!
愛がこもっとる〜(☆´艸`☆)

昔からお料理上手な姉なのです。
愛情たっぷりのしおりさんケーキ、わたしも食べたかったよー。


p.s。
明日はひっさしぶりに、Q大会なんてどうでしょうか

おやすみなさい☆

 
  • コメント(全8件)
  • あっぴん♪ 
    9/2 01:23

    おばあちゃん
    誕生日
    めでと
    \(^o^)/

    手作りケーキ
    敵です


    友里チャン
    は何をプレゼント
    たのかな?

    Q現在8連敗
    度は当たる問題お願いしま


    コメン
    ずっと貰えなくて
    っぴん♪寂しいです


    んじゃ☆今日も一日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • りょう 
    9/2 01:32

    おばあちゃん誕生日おめでとうございま


  • けんちゃん 
    9/2 01:37

    無理してでも、もっともっと会いに行った方が良いと思うよ


    僕もばぁちゃんに会いたい

    もっともっと遊びに行けば良かっ


  • しょうちゃん * 
    9/2 01:50

    こんばんは




       しおりおばあちゃん
    お誕生日おめでとうございまーす



    ホント100歳なんて決めないで
    うんと長生きして下さい

    (ここで言っても仕方ない
    )


    友里チャンのコメント読んでから
    写真見たのに
    ケーキ屋さん
    かと思ったよ

    「凄い
    」の一言

    Qを楽しみにしてるからね


    友里チャン
    おやす

  • @taku@ 
    9/2 02:57

    アンニョンハセヨ〜

    誕生日
    めでと
    当に仲の良い家族ですね




    Q大会!望むところだ〜 ((((゜д゜;))))

  • ネスミス・スミス 
    9/2 08:24

    おはよ



    おばぁちゃん誕生日おめでとう

    Q楽し

  • 目組のマーチャン 
    9/2 09:13

    おめでとうございま

    友里チャンが元気に仕事してもっとTVや雑誌の露出が増えていけば、きっとおばあちゃんも喜ぶと思いますよ

    先ずは舞台
    張って下さい

    さてQは何かな?

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    9/2 21:48

    げんき〜さいこ〜



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)