可愛いから、甘くしちゃうのです。

  • 佐々木友里 公式ブログ/可愛いから、甘くしちゃうのです。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/可愛いから、甘くしちゃうのです。 画像2
こんばんはっ(*`▽´*)



今日は、午前中あいてたので甥っ子のこうちゃんとお出かけー

最近すっかりお兄ちゃんになりました。
可愛くて可愛くて、




たまらないっ\(^O^)/
完璧に、おばバカゆりです。(笑)

お水遊びしてるのを見守って、
スイカアイスのスムージー買って


そんで、お買い物したあと


『あれがほちぃ!!あれ!』
と、指差すこうちゃん。



ぎゃ!
アンパンマンのポップコーン(゜д゜)



その小さな体に入ってる胃袋の仕組みを知りたいと思った。(笑)

よく食べて
よく動く
甥っ子くんでしたー。


これも花嫁修業になるかなぁ
(笑)

 
  • コメント(全9件)
  • し(Θ_Θ)び【】 
    8/30 21:28

    こうちゃんおっきくなるね

    花嫁修行はちょい微妙?
    疲れさ

  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    8/30 21:28

    こぅチャン
    可愛いですね

    友里さんも きっと可愛いママになりそ

  • 天パ 
    8/30 21:51

    可愛い
    なりのイケメン君じゃない
    …負け
    立派な花嫁修業だ
    家事だけが花嫁修業とはいかないからね
    育ては家事に比べたら…

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    8/30 22:22

    間違いなくなるね

  • しょうちゃん * 
    8/30 22:44

    こうちゃんバ


    またまた癒されたぁ


    こうちゃん、
    イイ子に育ってほしいよ

    うちの甥っ子(小2)は、
    小さい頃は可愛いかったのに…
    …今は…エライわがままに


    子供をみるっ
    チョイ花嫁修業だと思うよ

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    8/30 23:05

    かわぃ〜ね〜

  • あっぴん♪ 
    8/30 23:20

    いや
    嫁修行を通り越して「母親修行」でございます
    (笑)

    甘くなるその気持ち
    かる


    あっぴん♪の妹の息子ちゃんも可愛いく
    「アレほちぃ
    って言われるとつい買ってあげてしまい
    に・・・

    「お兄ちゃん何でも買ってあげるの癖になるから止め


    って怒られてしまいました


    だって・・・可愛いんだもん


    ちなみに「オジサン」と呼ばれるのは絶対いやだったので「あっちゃん」と呼ばせて今でも
    う呼ばれてま
    (笑)

    今では立派な3人の息子の母親である妹です。(20歳で結婚して21歳で母親)

    そんな妹とは対照的に未だに花嫁募集中のあっぴん♪は早く連れてこいと両親に毎日の様に小言を言われてます


    はぁ・・・いつになるやら予定は未定です


    んじゃ☆今日も一日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • 目組のマーチャン 
    8/31 02:44

    なるな


    って独身の俺が言っても余り……ねぇ〜

  • レオン【皆さん今までアリガトウО┓゛ 
    8/31 22:30

    自分の子供と甥っ子は全く別物ですよ〜



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)