ペンタブLove。

  • 佐々木友里 公式ブログ/ペンタブLove。 画像1
おはよんございます

いいお天気だー!


実はっ

広島から、大好きなお姉ちゃんと姪っ子ちゃんが来てくれているんです

お家がにぎやかで朝からパワフルです⊂( ^ω^)⊃


昨日の読売新聞さんの夕刊、見て頂けましたでしょうか?(*^_^*)



わたしの…
初作品でもある『シカのようなウサギ』が載っていた……ひー(゜д゜)笑!
最初はペンタブの使い方に慣れなくて、ウサギちゃんを書くのに一苦労でしたが
慣れたらもーぉ楽しくて

花火大会の絵日記を書いてみました



記事にも載ってましたが、見れなかった方のためにも画像載せますね


新感覚のブログですごく楽しかったです( ^ω^)


文字も直筆で書くことで、同じ文章でもその人の気持ちとか人柄が伝わりやすかったりしますよね


ここにいつもコメントを書いてくださるみなさんの字も、見てみたいなぁー

きっと優しい字なんだろうなぁー




わたしもペンタブデビューしようかな(*`▽´*)
絵、練習しようかな(笑)

 
  • コメント(全15件)
  • ケネス 
    8/26 08:54

    おはょ
    がんば

  • @taku@ 
    8/26 09:01

    読売買ったよ

    夕刊じゃなかった〜

    残念!

    結局観れなかった〜
    (T_T)
  • ネスミス・スミス 
    8/26 09:02

    おはよ


    俺の字は汚いよ(笑)自分でも読めない時がダメジャ

  • りょう 
    8/26 09:10

    おはよう(・∀・)
    絵も字も可愛らしい


  • しょうちゃん * 
    8/26 09:57

    おはみょー


    友里チャン、その夕刊が…
    知り合いに頼んであったのに、
    今日忘れて来たんだよ(>_<)
    参った
    一瞬顔引きつったの
    バレたと思う
    v
    友里チャン、必ず見るからね


    (
    見れないんだけど…
    火が小さいよ
    )

    字は、
    人柄や性格って出ると思うなぁ

    友里チャンに見せるには、ファンレターを書くしかないかな?


    お姉ちゃんと甥っ子くんは
    blogに登場してくれないのかなぁ
  • あっぴん♪ 
    8/26 10:06

    新聞
    コンビ
    探したけど無かったです


    「ウサギのようなシカ」・・・じゃなく
    シカのようなウサギ」の写
    も今度ブログ
    せて欲しいで
    (笑)

    この機
    そのうち携帯
    も標準装備される時代も近い未来にやってくるかもね


    でも・・・あっぴん♪的には字が汚いから今のままでいいや
    (苦笑)

    んじゃ☆今日も暑さに負け
    一日頑張りましょ♪( ̄▽ ̄)ノ
  • 目組のマーチャン 
    8/26 10:55

    俺も人に見せられる字じゃないからなぁ

  • 天パ 
    8/26 12:02

    夕刊みたよ
    なり大きく載ってた
    永久保存しなけれ
    近い将来、雑誌とかの表紙にも載れる日は近いぞ

  • ヒデ 
    8/26 13:07

    文字が綺麗な人は羨ましいです。
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    8/26 13:28

    じょ〜ずですね〜

  • きいろ 
    8/26 14:34

    画像が重くて見れなかった

  • キャラメル 
    8/26 14:36

    夕刊見ましたよ。私もいじってみたくなりました(笑)。
  • @taku@ 
    8/26 17:23

    ゴメンナサイm(_ _)m 私がドジしたのに…

    本当は笑ってほしかったのに〜

  • しょうちゃん * 
    8/27 10:23

    おはぴょう


    夕刊ゲットし

    とにかく「ウサギ」
    見たかったから見ました

    …ウサギにヤギの血が混ざった
    ようなウサギだった


    ストラップにしたい


    村岡さんの絵が比べるかの
    様に並んでたのには…(笑)
    花火は、なかなか上手い出来だよ

    記事を読んで、かなり細か
    絵が描けるのにはびっくり


    字もそうだけど、絵も描いてれば
    上手くなるんじゃないかなぁ?

    友里チャンペンタブやってみたら?

    でも3度も新聞に載るなんて凄い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)