パワフル甲子園(゜▽゜)

  • 佐々木友里 公式ブログ/パワフル甲子園(゜▽゜) 画像1
いよいよ、甲子園も決勝ですねっ!
夏が終わりに近づいているのを感じて寂しくなったり(ノд<。)゜。

実はわたしの愛する母校も甲子園に出ていたんです。
惜しくも負けてしまいましたが


甲子園の、あの感じ…
不思議なパワーがつまった場所ですよね!!
高校球児たち、頑張れー




みなさん選りすぐりの癒し、教えてくださってありがとうございました

ハーゲンダッツ美味しいですよねぇ
教えて頂いた味、買ってみますね!ふふふ(*^_^*)

そして…このブログが癒しだなんて言ってくださる方もいて。
なんだかコメント読んで泣きそうになってしまいましたよー(;_;)
嬉しくて携帯の画面メモとかしちゃいましたよー(>_<)


私からすれば!みなさんの一つ一つのコメントが、すーっごく嬉しくて、パワーで、癒しです。
感謝感激うるうるです。

こうやってブログでみなさんとお話できるのも、なんか小さな奇跡ですよね


だから、みなさんがその日にであった小さな幸せとか、 悲しかったこととか、美味しかったものとか…いろんなことをここでささきに教えてもらえたら、すごくありがたいです。
幸せです(*´∀`*)



わわ!
そんなことを書いていたら、甲子園の決勝が終わってしまった!
興南高校、春夏制覇おめでとうー


青春って…
いいなぁ⊂( ^ω^)⊃笑

 
  • コメント(全12件)
  •  
    8/21 15:28



    癒しついでに

    日本一高い山のクチビルで「うっ
    」と言った表情の写メ見たいのですが



    ※注意事項
    軽く目つぶってもらうと
    これまたエベレスト級です



  • ネスミス・スミス 
    8/21 15:46

    野球終わった


    青春だ

  • 天パ 
    8/21 16:04

    青春バンザーーーーーーーーーイ

  • りょう 
    8/21 16:16

    球児も監督も応援も一体になって、スゴいパワーだね

    コメントに感謝して読んでもらえて嬉しいな
    れからもブログ楽しみにしてるよ

  • 目組のマーチャン 
    8/21 16:37

    高校野球も凄いけど、この時季は少年野球〜シニア、全国定時制高校野球などもあって白熱してます

    明日からは全国官公庁の野球大会
    広島は優勝候補です

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    8/21 17:01

    一緒に青春しようぜ

  • しょうちゃん(うさ*LOVE) 
    8/21 17:15

    こんにちは(^O^)/

    東海大負けちゃった


    高校野球が終わると、同じ
    寂しい気持ちになります


    今更だけど…
    友里チャンには、ホントいつ
    元気を貰っているので感謝
    してま


    この先もずっと×10…
    友里チャンと繋がっていたい

    いつの日か…
    友里チャンに直接「ありがとう」の
    一言を言えたらなぁ
    って思ってるんだよ


    これからも宜しいお願いします


    ……ね
    里チャン
    v
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    8/21 18:44

    高校はぃった後で軟式って気づい
    (笑)
  • きいろ 
    8/21 21:41

    夏バテしてませんか?今日久しぶりに昔の友達と飲みました
    っちゃ楽しかった〜
    やっぱり夏バテには友と
    一番

    ゆりお嬢様の夏バテ解消法

  • ちゃちゃ 
    8/21 21:44

    自分の息子も、二年前甲子園目指し頑張っていました。同じ九州勢として、興南の優勝はすごく嬉しかったです。いいな高校野球、感動した。自分達も人に感動与えられように、お互い頑張り増しよう
  • koi 
    8/21 22:05

    甲子園が終わると夏も終わりに近づいてるな〜って気がしますね

    でも美味しい味覚の秋が近づいてますよ


  • あっぴん♪ 
    8/22 01:06

    この場所がいつまでも友里チャン
    皆さんをつなぐ素敵な場所
    あります様に・・・

    そして「君と好きな人が百年続きます様に」

    映画
    て見たいなぁ

    ハナミズキ好きな歌です


    何か話題がそれましたが
    いたいことは友里チャン
    と会話(おしゃべり)できるこの場所がいつまでも続きます様に
    てことです


    いつも楽しいブログありがとう


    んじゃ☆今日も一日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)