癒しのシャー(*`▽´*)

  • 佐々木友里 公式ブログ/癒しのシャー(*`▽´*) 画像1
こんばんはっ( ^ω^)



最近、ありがたいことにいろんな方や友達から
『ブログ見てるよー』っと言ってもらいます。
おドジさにびっくりした、ともよく言われます…。(笑)


そんなささきはいま、うぬぼれ刑事を見ながらまったーり。
クーラーきいた部屋で、ごろごろテレビ。
うーむ、幸せ…
(笑)


みなさんにとって、癒しの時間や癒しグッズはありますか?


わたくしの癒しグッズは、これ。
頭皮にシャー(*`▽´*)っとやると、すごく爽快なんです。
特にこの季節にはたまりませんね


 
  • コメント(全13件)
  • ネスミス・スミス 
    8/20 22:44

    俺の癒やしは佐々木さんの笑顔だ



    美丘は見てるよ毎回感動してる

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    8/20 22:49

    みちばたのにゃんこ
    かわん
    とか

  • りょう 
    8/20 22:57

    「うぬぼれ」見てた

    僕の癒しは近所の海に行く事だよ


  • 目組のマーチャン 
    8/20 23:01

    癒しはやっぱり「寝る」か

    友里チャンのブログもかなり癒されてるけ

    お返事
    来た時はことさら癒されてます

  • レオン【皆さん今までアリガトウО┓゛ 
    8/20 23:11

    ワタシの癒しはプロフにも載せてる愛
    ベリーと戯れることで

    程よい体温が安らぎを与えてくれます

  • 天パ 
    8/20 23:19

    頭皮にシャー
    いですねぇ〜
    やかですねぇ
    買っちゃいましょうかねぇ

  •  
    8/20 23:29



    私の癒しは…

    ここに来ることかな



  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    8/20 23:59

    今の時期は
    冷房きいた部屋で
    ゴロゴ

  • しょうちゃん(うさ*LOVE) 
    8/21 00:16

    こんばんは


    お友達とか見てるんですね


    癒しグッズは無いけど…

    友里チャンと同じ事してる時
    1番ホッとする(#^.^#)

    僕の場合は、好きなドラマ
    録画しておいて2話分続け
    観るんですよ



    ハーゲンダッツのアイスを
    食べながら…

  • メシア[Juno-ユノ] 
    8/21 00:16

    癒しの時間かはわからへんけど〜


    日に一回くらぃのペースで病院からの仕事帰りにコンビニ寄ってお菓子やコーヒー、アイスやお酒買って帰るのが好きで最近の習慣になってる


    一回で1000円くらぃ買うょ


    で、最近のマイブームはハーゲンダッツ


    期間限定のタヒチバニラキャラメル味にハマってる


    一回食べてみて(*^−')ノ

  • _ 
    8/21 03:35

    遅くにばんわ
    今年の夏物クーラーが欠かせないす

    自分の癒しグッズ…というか、癒される瞬間系というか。それは折りたたみベッドの真ん中の取っ手です(笑)
    寝る時はそこを持つと冷たくてきもちい
  • あっぴん♪ 
    8/22 00:44

    仕事終わりのマック
    (笑)

    只今「ビックマック」8/26まで期間限
    200円


    この機会にぜ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)