インセプション。

  • 佐々木友里 公式ブログ/インセプション。 画像1
おこんばんはー!!

夏バテから脱出するために、表参道の「茶 cafe」というところでランチしてきました。
おいしかった〜




そうだ!わたしついに話題のインセプション観てきちゃいました。

映像すごーーーー。
キャストすごーーー。
ストーリーもすごーーー。

そして渡辺謙さん、すごいーーーー!
めちゃくちゃかっこよかったです。

映画本編の間、わたしの脳みそをフル活用して映画を見ました。笑
親友のるみぽんと観に行ったんですが、映画が終わって「ああだよね?こうだよね??」って話す時間もすごく楽しかったり



帰ってきて、結末やらストーリーの鍵がどうしても気になって…
ネットでポチポチ調べました。
これぞ、インセプションMagic!笑



みなさんは、夢、見ますか!?
わたしはよーく夢を見ます。
「あれ、これって夢だったんだ!」って朝起きてびっくりすることもあったり…(>_<)

 
  • コメント(全12件)
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    8/18 21:35

    最近のゆめ
    ランダの前で猫がゴルフしてた


    見てるのばれたら

    怒られ



  • 目組のマーチャン 
    8/18 21:39

    あら
    菜たっぷりで美味しそう


    俺は熟睡するから余り夢みてないかも

  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    8/18 21:49

    見てるんだろぅけど起きたら内容を覚えてない事が殆どデス

  • 天パ 
    8/18 22:05

    夢か…あまり見ない

  • りょう 
    8/18 22:05

    インセプション見たいよ
    「ダークナイト」の監督だけあって、予告だけでも映像がスゴ

    僕もよく見る
    良いのと悪いのと半々くらいで見


  • しょうちゃん∞ 
    8/18 23:02

    こんばんO

    インセプションそんなに良かっ


    夢はたまに見るけど、いつ
    迷路みたいな所で追われて


    友里チャンは、一度起きて再度寝て
    夢の続きを見た事あるかなぁ?
  • あっぴん♪ 
    8/18 23:44

    あっぴん♪夢はいつも見ているんですが・・・起きると忘れてしまうのです


    夢は見
    ってことは覚えているんだけど


    たまに「あれ?これ知ってる」みたいな光景に現実で起きたことが何回かありますが
    レって
    夢を見てるのかな?

    友里チャン
    は「正夢」って見たことある?

    んじゃ☆今日も一日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • ヒデ 
    8/19 00:02

    何時間も空飛ぶ夢を見ました。
  • メシア[Juno-ユノ] 
    8/19 00:44

    メシア夢いっぱぃ見るよぉ



    見たのもほとんど覚えてる



    メシアの夢は他の人と違ってめっちゃ現実離れしててかなりおもしろいょ

  • ネスミス・スミス 
    8/19 07:08

    俺の夢に友里ちゃん出てくるよ(笑)

    どんだけ妄想してるんだろ

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    8/19 08:28

    へんてこな夢見やす

  • はかせ 退会早めます。 
    8/19 09:06

    映画の方は妻が見にいきました。俳優さんでかっこいい人いたと言っていました

    夢はたまに見ます。大抵、悪い方ですが

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)