ねこおんな。

  • 佐々木友里 公式ブログ/ねこおんな。 画像1
んやーーーーー




あつい。
さっきお散歩に行ってきましたが、もう暑すぎてへばってしまいました。
帰り道に大好きなカフェオレ買って飲んだら


生き返ったーーーーー!(゜∀゜)


アイスクリームより、冷たいカフェオレに癒されました。
うふふ



これからわたしは、ちょっくら整体に行ってきます。笑
体を整えてもらいます。

写真は、親友るみぽんとお出かけしたときに撮った猫女写真!
ノリでこのおもしろグッズを買いました。
100円でした。
100円以上笑ったから、OK!!笑

 
  • コメント(全10件)
  • 目組のマーチャン 
    8/16 14:51

    暑い(;´д`)ですよね


    暑い時に熱いコーヒーも結構美味しいですよ

  • ネスミス・スミス 
    8/16 15:03

    笑っちゃ失礼かな


    けどオモロい(笑)


    森永乳業のほうじ茶ラテ美味しかったよ

  • @taku@ 
    8/16 15:11

    アンニョンハセヨ〜


    暑い〜


    ん? それって?猫

    犬に見えるけど・・・
  • 天パ 
    8/16 15:26

    整体いい…にゃーーーーー

  • しょうちゃん(うさ*LOVE) 
    8/16 15:49

    今日も暑すぎるニャ

    友里チャン、笑えた


    次はそれで外歩いてみよう


    でも100円は安い


    友里チャンも整体とか行くんだね


    自分は一度もやった事ない

    きっと悪いとこばっかりだと思う
  • あっぴん♪ 
    8/16 16:32

    友里チャン
    大事なアイテム「猫みみ」がなくちゃ
    (笑)

    でも面白い
    (*≧m≦*)

    本当に
    日は暑いので
    まめに水分補給は大事だね


    んじゃ☆今日も暑さに負け
    頑張りましょ♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    8/16 18:07

    にゃ〜

  • テツヤ 
    8/16 19:05

    カワユイです
    金時も超汗が引くよ
    かし暑いね…夏バテしないように

  • ヒデ 
    8/16 19:51

    ニャァ


    今度はブタさんバージョンでおねが

  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    8/17 00:08

    猫女

    100円で可愛
    アイテムGETしましたね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)