手書きのあったかさ!

  • 佐々木友里 公式ブログ/手書きのあったかさ! 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/手書きのあったかさ! 画像2
おこんばんわ!

ちょっと間があいてしまいました〜m(o・ω・o)m
そんなわたしはというと、ちょっと夏バテ気味です…
なんだかスカッっと元気が欲しいよーーーーーー。
リポDでも飲むべきでしょうか!?笑



今日は撮影でございました

読売新聞さんのpop styleというコーナーの取材!

もうね、毎回毎回本当に楽しい経験ばかりで…嬉しいんです!!
今回は「手書きブログ」といって、最近若い方たちの間で流行っている新感覚のブログの取材と、体験をさせて頂きました〜


ペンタブという、直接ペンで画面上に落書きできちゃう優れものを初体験!
最初に「じゃあ…とりあえずうさぎでも書いてみましょうか」と言われ、


カキカキ…




ハッ!!Σ(゚д゚;) すっかり忘れていた…。

わたしは、とっても絵が下手くそだということを…Σ(゚д゚;) 笑
みんなに「おい、それはないぞ」と否定されてきたことを…。笑


出来上がった作品のうさぎちゃんは、スタッフの方や先生も失笑の「うさぎ風ヤギ」になってしまいました。
われながらあのうさぎは…怖かったーーーーー。



でも、そんなわたしもペンタブの使い方を教わって練習してみると
だんだんどんどん楽しくなってきて。
最後にはもう、ハマってしまいました!!!!
めっちゃ楽しい!!!お絵かき久しぶりー


「画伯!画伯!!」とみなさんに呼んでもらっちゃいました。笑

手書きの絵日記なんかも書けて、すごく楽しいブログでしたよ〜




そんな詳しい様子が記事になるのは、8月25日(水)の夕刊です。
ぜひぜひ!
佐々木画伯の書いたものが、どんなもんか!見てみてくださいっ


夏バテ気味だけど、笑ってばかりの楽しい撮影ですごく元気をもらえました ヾ(@°▽°@)ノ
明日も一日、頑張るぞーーーーーー!




写真は、「手書きブログ」の会社pipa.jpさんから頂いた本

と、夏バテ気味なわたし。笑

 
  • コメント(全13件)
  •  ARASIC .  
    8/14 00:56

    ドンマ

  • し(Θ_Θ)び【】 
    8/14 01:10

    8/25です
    了解しました

    画伯
    つかれっした

  • 目組のマーチャン 
    8/14 01:17

    絵は俺も苦手


    でも楽しけれ
    でしょ

  • あっぴん♪ 
    8/14 01:21

    手書き
    て楽しそうですね


    「うさぎ風ヤギ」が気になるぅ
    (笑)

    あっぴん♪も夏バテで最近
    欲がないです


    お互い辛いですが
    張って夏の暑さをノリキリましょ


    んじゃ☆今日も一日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    8/14 01:22

    楽しぃ経験が出来て良かったです

    友里画伯の絵 見てみたいです

  • しょうちゃん∞ 
    8/14 01:25

    こんばんみー(古)


    今夏バテ気味の人多いから

    友里チャンも仲間入りするなんて…

    大丈夫かなぁ
    ドリンク剤飲んで頑張って
    人も沢山いるから、リポD飲んだ
    方がイイかも
    Red Bullもイイよ

    「手書きブログ」
    そんなのあるの知らなかったぁ


    新聞必ず見るからね

    「うさぎ風ヤギ」って…
    それヤギじゃないの


    楽しみだメェ


    友里チャン
    おやすみなさ

  • りょう 
    8/14 01:26

    おもしろそうだね

    明日もがんばって

  • @taku@ 
    8/14 05:33

    アンニョンハセヨ〜


    最近台風の影響でかなり蒸し暑いからねえ〜

    そんな時は、辛いも
    そう・・・韓国料理

    辛くては美味いものを食べて元気だそう

    p(^-^)qファイティン!
  • 天パ 
    8/14 06:36

    夏バテ
    まり冷たいもの飲み過ぎたらダメでっせ
    み物『氷』入れずにのんだりしてちょ
    とは8月25日の夕刊
    買いだわさ

  • ネスミス・スミス 
    8/14 09:35

    おはよ



    すっぴ

  • ムタ 
    8/14 10:02

    おはよ
    友里さんすっぴんでも可愛いです
    夏バテはやっぱりファイト一発リポビタンDだよね
    日も1日お仕事頑張ってくださいね。
  • ヒデ 
    8/14 14:38

    スッピンで勝負出来ますね。
    夏バテの時はキムチと冷麺がいいでしょう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)