かゆかゆ。

  • 佐々木友里 公式ブログ/かゆかゆ。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/かゆかゆ。 画像2
おはようございます〜!!


昨日はゆっくりお風呂に入って疲れをとって
ベットに横になりながらベッキーさんの歌を聴いていたら、寝ていました。
ベッキーさんの「心を込めて」が好きです。癒される




さー!!!!!
疲れがしっかり取れたところで、元気もりもりにいっちゃいます!
アンサー


今回は27件ものアンサーコメントを頂きました。
ありがとうございました!

みなさん、いろいろ推測してくださったみたいで〜☆笑




実は…
そう…




2番の、足のうら!だったんです


もともとすごく刺されやすいから、ふくらはぎとかは日常茶飯事に刺されます(笑)
でも…足のうらはきつかったー。

舞台を観に行ったときに、外で少し待っていたら刺されました。
あしのうらーーーーー。

掻かないようにしても、何かの拍子に当たるんですよね、足のうらって。
だいぶかゆみはおさまりました。
でも大変だったー(笑)



というわけで、
2番と回答してくださった
@taku@さん、し(Θ_Θ)びさん、しょう・.・ちゃんさん、ちさん、きゃないさん、ちゃちゃさん、はんな鏡 さん。
つんつんに伺わせて頂きます〜


質問をしてくださった方、また次の日記で答えさせて頂きますので
よかったら覗いてください☆



Qへの御参加、ありがとうございましたー゚.+:。(´∀`)゚.+:。


※写真は、親友のるみぽんとわたし。
よく「一緒にいすぎて似てきたね」って言われます。(笑)

 
  • コメント(全12件)
  • 天パ 
    8/11 08:59

    あ〜残
    確かに足の裏かまれたら『かゆい』し『くすぐったい』よ
    また次回あてます

  • しょうちゃん∞ 
    8/11 09:36

    友里チャン おはよぅ


    久しぶりのQ当たったぁ
    v
    嬉しい


    ホントに'よりによって'
    って感じだね



    友里チャン、これからもし名
    書く事あったら'しょうちゃん'
    にして…「・.・」と「さん」は省いて


    今日からまた暑くなるけど
    暑さに負けずに頑張ろうね
              o(^-^)o
  • りょう 
    8/11 09:37

    おはよう(・∀・)
    ハズれだった
    しかに痒いね

    写メかわいい

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    8/11 09:52

    にてる

  • し(Θ_Θ)び【】 
    8/11 09:56

    ょー久々に当たった

    お友だち、すんごい似てますね
    っくり

  • ムタ 
    8/11 10:47

    おはよ
    ハズレてしまいまし

    二人とも可愛いです
    今日も1日お仕事頑張ってください!
    お疲れ様です

  • ネスミス・スミス 
    8/11 11:18

    ハズレ


    また次挑戦します



    2人とも可愛

  • かずお 
    8/11 11:29

    ハズレちゃいました

    残念、またやってねぇ。暑いから気をつけて、水分取ってね

  • 目組のマーチャン 
    8/11 12:32

    ハズレた

    西瓜の行方はどうだったんでしょ

    ちなみにパサパサ西瓜は食べれ無いのにシャキシャキ西瓜は大好きな俺です

  • @taku@ 
    8/11 13:04

    アンニョンハセヨ〜

    今日は台風通過中です。
    Q久々に正解だ〜

    足の裏はつらいよね
  • あっぴん♪ 
    8/11 13:19

    連続はずれ記録更新
    ←ここまで当てられないとかなり落ち込んでま


    あっぴん♪はトコトンQは苦手みたいで


    写真
    かに雰囲気が似てますね


    しかも可愛い


    友里チャン
    と同じく芸能かモデルでもしてるの?

    次回のQからあっぴん♪でも当たる様にヒントがあると嬉しいなぁ


    んじゃ☆今日も暑さに負け
    頑張りましょ♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)