よりによって、そこですか。

  • 佐々木友里 公式ブログ/よりによって、そこですか。 画像1
おはよんございます\(^O^)/



最近なんだかちょっと忙しくて、帰ってきてうとうと寝てしまって夜中に目が覚めて、わ!お風呂っ(゜д゜)というダメーな感じのスパイラルにはまってます。
今日はちゃんとお風呂に入ってからゆっくり寝ようー。じゃなきゃ、疲れがとれませんよね




というわけでっ

Q考えましたー☆
あれやこれや考えた結果、これに決めました



わたしはもっぱら、蚊に刺されやすい体質なのです。
5分公園にいたら、5コ以上は刺されます。(笑)
ちなみにA型です。(笑)


そんなわたしが、最近また蚊に血をあげてしまいました

なんでよりによって!そんなとこ刺すのよ!というところを、蚊は攻めてきました。



さーて☆
『私が蚊に刺されて、かゆくて困っている場所はどこでしょう



 △△瓦硫
◆足のうら
、太もものつけね
ぁ△腹


↑いつもながら、選択肢がおかしい(´Д`)



今回は特別に、Qのアンサーコメントに私への質問を書いて頂けたら、正解者の方限定でその質問に答えさせて頂きたいと思います!(質問は答えられる範囲のもので、宜しくお願いします
)


もし質問がなければ、アンサーコメントだけでも嬉しいです

ちなみに、今までのQと同じように正解者さんのクリノッペちゃんにツンツンしに伺うことは変わりません!




ではではっ☆
たくさんのアンサーコメント、お待ちしています〜


 
  • コメント(全27件)
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    8/10 08:08

    いちば〜ん


    しつも
    くだものなにすき



  • ごろ☆秋もしばらく放置気味 
    8/10 08:12

    おはょです


    個人的に攻めたい

  • 妄想女あかっちゃん. 
    8/10 08:12

    すぽーつなにが好き

  •  
    8/10 08:15



    太もものつけ


    もし私が蚊だったら迷わずそこへレッツゴー




    質問


    お風呂に入って最初にどこから洗って…
    最後はどこですか?

    過激な回答お待ちしてます



  • たか(海賊放置中) 
    8/10 08:15

    い般ったけど、

    ここに行くと落ち着くって場所ありますか?
  • 天パ 
    8/10 08:17

    っざす
    解は三
    解したときの質問は………では…マイブームは以前教えてもらったから
    頻繁にする『クセ』をファイナルアンサー????????
  • ネスミス・スミス 
    8/10 08:22

    おはよ


    H屬


    質問は

    最近読んでる本は何ですか

  • @taku@ 
    8/10 08:35

    アンニョンハセヨ〜

    今日も蒸し暑い〜


    さてさてアンサーですが、
    蚊にセクハラされて太もも!
    じゃなくて、やっぱり足の裏でしょ!

    △梁の裏('-^*)ok


    Qと言うか以前書かれてた韓国の女性歌手 グループをもう一度!教えてm(_ _)m。
  • し(Θ_Θ)び【】 
    8/10 08:52

    は足が好きなんだっ



    芸能界以外なら、どんな職に就きたいですか



  • しょうちゃん * 
    8/10 09:15

    おはよ


    A.

    ここが1番困る場所かなぁ


    質問は

    トップ画の写真は、いつ何処で
    撮った写真なんですか?

    の証拠写真は見てみたい
    気もするけど


    今日も元気に頑張ろぅね

  • りょう 
    8/10 09:16

    おはよう(・∀・)
    じゃあ

    質問
    チャームポイントはどこ?
  • はかせ 退会早めます。 
    8/10 10:48

    お腹にします
  • ムタ 
    8/10 11:07

    おはよーです

    太ももの付け根です

  • ち グリー暫くお休みしますm(__)m 
    8/10 12:17

    △任願いします


    質問
    好きなうどんの食べ方は
    分は月見うどんです

  • 目組のマーチャン 
    8/10 14:22

    何げにかき難い“かな

    あのデカイ西瓜はどしたのかな…

  • きゃない 
    8/10 15:33

    2!
  • koi 
    8/10 15:41

    答えはですかね〜

    なんとなくですけど

    さてさて質問は、
    仮に休みが一週間とれて、でも何も出かける用事がなくて、都内にいるとき、何をして暇つぶししますか?

    ちなみに自分のお盆休みがそうなんですけどね

    よろしく〜

  • かずお 
    8/10 18:19

    僕は番にします

    質問は、好きな果物は何
    僕はマンゴーが好き

  • もも 
    8/10 21:17

    1番あごです。目指す女優さんはだれでしょうか?
  • もも 
    8/10 21:17

    1番あごです。目指す女優さんはだれでしょうか?
  • ちゃちゃ 
    8/10 21:23

    二番かな?スポーツで一番好きなのは?現在何かしています
  • はんな鏡 
    8/10 21:41

    足のうら

    1日だけ男になれるとした
    なにをしますか?
  • あじ(・∀・)休み 
    8/10 22:26

    のあごにしま

  • げい 
    8/11 00:00

    俺も最近忙し




    下ネタいう奴ひきますか?
  • あっぴん♪ 
    8/11 03:00

    ,△の下

    問)究極の選択です。一日24時間やれるとしたらどっち?その理由も書きなさい。(99点)

    24時間眠らない。

    24時間食べない。

    答え___
  • せんべいさん 
    8/11 07:35

    3番

    大阪で好きな食べ物は 何ですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)