女の罪。

  • 佐々木友里 公式ブログ/女の罪。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/女の罪。 画像2
土曜日だけど、早起きさんです(。・ω・`。)


おはようございます



昨日もたくさんのコメントをありがとうございました。
やっぱり、ここに来てくださるみなさんは本当にあたたかい…

もちろん、長崎の日も大切に大切に考えます。

ありがとう





昨日は、『女の罪〜ブス会』というお芝居を見てきました。
女性5人が、それぞれいろんな恋の悩みと戦いながら生きている姿を描いたお芝居でした。

小さな劇場だったので、役者さんのお芝居がリアルで繊細でどきどきしちゃった。

あぁーお芝居って奥が深い…(>_<)

にょーー!!(笑)

行ってきます


 
  • コメント(全13件)
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    8/7 07:48

    お芝居い〜っぱぃあるにょ

  • ハム次郎 
    8/7 07:52

    おはにょ〜(=^O^)/
  • りょう 
    8/7 08:13

    おはよう(・∀・)
    お芝居は深いし広いし、いろいろ観て勉強する事が大事だね


  • はんな鏡 
    8/7 08:16

    対抗して、

    にゃーー!!(笑)


    友里 サン が考える「女の罪」ってなんでしょう…

    (・o・)ノ
  • はかせ 退会早めます。 
    8/7 08:17

    行ってらしゃい。題名がちょっと怖かったりしたりして。
  • @taku@ 
    8/7 08:19

    アンニョンハセヨ〜


    今日も朝からハイテンションやね


    オイラは
    つ。
  • 天パ 
    8/7 08:21

    どしどし吸収して完全体になってにょぉぉぉーーーーーっ

  • ネスミス・スミス 
    8/7 08:45

    おはよ


    今日も暑い


    秋が待ち遠しい(笑)
  • かずお 
    8/7 08:54

    おはにょー。
    本当にお芝居は、奥が深いだねぇ
    劇場も広くないと、顔の印象も分かるから勉強になるね。広島行ったら、必ず行くよぉ
    いってらっしゃい

  • 目組のマーチャン 
    8/7 09:21

    水分補給忘れず体調
    て頑張って下さいね

  • しょうちゃん∞ 
    8/7 09:25

    おはようさんです


    ここにコメントされてる皆さんは
    気持ちの優しい方達ばかりですね

    僕もそぅ思いました



    お芝居って結構公演してるんだね

    一度観ないと話にならないなぁ


    友里チャン、頑張ってね(^-^)
  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    8/7 12:33

    スゴいタイトルのお芝居ですね
    度お芝居って観てみたいなぁ〜

  • あっぴん♪ 
    8/7 14:08

    女の罪・・・って何?

    男の罪って何

    そうい
    そんな歌詞の入った
    があった様な気がす


    何だったっけ

    んじゃ☆今日も暑さに負け
    一日頑張りましょ♪( ̄▽ ̄)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)