そぼろ日和。

  • 佐々木友里 公式ブログ/そぼろ日和。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/そぼろ日和。 画像2
んやーーーーあつい。
最近のわたし、暑いばっかり言ってますね、ごめんなさい。

でもね、暑いε-(´o`;A 笑



いま、晩ご飯のサラダに使う卵を茹でてます!
今日の晩ご飯はサラダと鶏肉のソテー。
うまくできるかな?




写真は、先日舞台の仲間ちぃ姉とランチをしたときに食べた「そぼろ丼」。
めちゃくちゃボリューミーでした。

姉さんは親子丼を頼んでたけど、あまりのボリュームに少し残していたよ(笑)
セットだと小うどんも付いてくるみたいだったけど、単品で大正解なくらいお腹いっぱいでした。
男性は、丼+うどんでも余裕なのでしょうか?気になるーーー。


でも、すごくおいしかったです

夏バテ防止には、栄養のあるご飯!ですね




またQ大会したいなーん♪

 
  • コメント(全11件)
  • 天パ 
    8/5 18:50

    僕は少食だな
    メの丼の半分で満腹太郎だ

  • しょうちゃん∞ 
    8/5 19:01

    ホント暑い!暑い!暑い!

    友里チャンだけじゃないよ

    皆、口癖のように
    「暑い」って言ってるよ



    今日は鶏ちゃんソテーかぁ
    友里チャンが作るものは、全
    美味しいだろうから大丈夫だよ



    そぼろは大大大好物だよ

    外ではあまり食べないけど


    絶対「+うどん」いくね


    友里チャン、Q大会やろ

    調度、
    恋しくなってたとこだった

  • し(Θ_Θ)び【】 
    8/5 20:48

    夏バテしらずの自分はセット余裕

    がっつり系

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    8/5 20:57

    わ〜ぃ
    〜ぃ

  • かずお 
    8/5 21:47

    友里ちゃん、『そぼろ丼』美味しいそう
    僕も、なんとか食べれるかな。

    また、Q大会やりたいなぁ

  • 目組のマーチャン 
    8/6 00:06

    うちはそぼろは牛肉で作ってた

    鶏そぼろと卵のそぼろだとある意味、親子丼だ

    って見てたらお腹空いてきちゃっ

    次のQ待ってま〜す

  • しょうちゃん∞ 
    8/6 00:52

    こんば


    今日(きのう)は、
    2回も更新あって嬉しかったぁ


    暑い日はまだまだ続くけど
    負けず頑張ろうね


    後、身体には気をつけて下さいね

    Q大会楽しみにしてるから



    お疲れさまでした。

    友里チャン、おやすみなさい
    v
  • @taku@ 
    8/6 01:12

    アンニョンハセヨ〜



    男性は食べれるかって?
    勝ッス
    伊達に健診引っ掛かってませんΣ( ̄□ ̄)!
    ダメじゃん○| ̄|_
  • はかせ 退会早めます。 
    8/6 02:35

    暑いですね。両方いけますよ。昔なら。
    またの更新、お待ちしております
  • あっぴん♪ 
    8/6 21:18

    美味しそう
    (^q^)

    あっぴん♪夏バテで食欲が最近ないです

  • レオン【皆さん今までアリガトウО┓゛ 
    8/10 02:30

    そぼろ丼はうどんのおかずですね

    腹減ったな
    る時間帯間違えた

    Q待ってまー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)