レコーディング!

  • 佐々木友里 公式ブログ/レコーディング! 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/レコーディング! 画像2
暑い日が続いてますねー!!


昨日は、事務所の大先輩!作曲家の山下康介さんのレコーディングにお邪魔して見学させてもらいました。
はじめての大きなレコーディングスタジオ。
壮大なオーケストラ。


んもーーーーー感激っO(≧▽≦)O

スタジオの中で、静かに大興奮してました。笑



レコーディングが終了したあと、わたしまでちょっと歌わせて頂いたりして!
緊張したけど楽しかった!!
小さい頃から歌うのが大好きだから、ホントに嬉しかったです

一日だけ、歌手気分でした。へへへ☆笑


その後

スタジオにあったピアノで、山下さんが作曲された大人気ドラマ「花より男子」のメインテーマ曲を弾いてくださって!!!!




…わたし、うるうる。
こりゃなんて贅沢なんだろう。って。


幸せはまだ続き。
みんなで、おいしい焼肉までご馳走になりました

昨日を漢字一文字で表すと、間違いなく「幸」。

一緒に写真に写ってくださいとお願いしたら、いろんなサービスショット(笑)まで撮らせてくださった優しい山下さん...
幸せでした



うぉーーーし!
今日もまた頑張れそうだっ