質問お答え 完結編!(追記あります)

おっはようございます!!

今日も暑いですね〜(>_<)
みなさま、夏バテは大丈夫ですか!?
スタミナつけて、暑い夏を乗り切りましょうーーーー





お待たせしました

ご質問頂いた、お返事コメントのvol,4!ついに完結編であります
(笑)

さー!いってみよー!!



♪ちゃちゃさんへ

フリスビードッグご存知でしょうか?人間がフリスビーを投げ犬が、キャッチして帰ってくるゲームです。さて問題です。 フリスビードッグでもっとも多く活躍している!品種は、 一番 コーギー犬二番 ボーダーコリー 三番 ダックスフント さてどの犬かな?


→きゃー!クイズですか!!
1番のコーギー犬と悩みましたが…

珍しいので2番のボーダーコリー!どうでしょう!?お返事待ってます

ちなみに私はビーグル犬を飼っているんですよ〜U^ェ^U
ご質問ありがとうございました



♪koiさんへ


これさえやれば元気になれるよっていう夏バテ解消法は何ですかね?


→わたしはですねぇ……ブラックコーヒーを飲むことでしょうか。(←またそれかよっ(`O´*))
朝とかあまり食欲なくても、コーヒーを飲むとすっきりしたりします☆
スイカもおいしいですよねー!暑い日には身体を冷やしてくれますもんねっ♪
でも、まるごと1個なんてすごい

ご質問ありがとうございました



♪し(Θ_Θ)びさんへ

一番好きなケーキは何ですか?


→ミルクレープっ(●´∀`)ノ+
以前、恵比寿にあるカフェに連れてって頂いたときに食べたミルクレープが忘れられません!!笑
甘さひかえめのモンブランも好きだなー

なんだかケーキのことを考えると、幸せになれますねぇ!笑
ご質問ありがとうございました



♪オバマさん!!
せっかく質問してくださったのに、わたしのミスで抜けてしまっていました(;_;)
本当に申し訳ありません


今からでもよければ、ぜひ答えさせてください…m(__)m



最近感動したことは?


→仲良しのお友達が、サプライズで思い出DVDをわざわざ編集して作って、プレゼントしてくれたんです。
思い出の曲にのせて、大学時代の楽しそうな写真をたくさんつけてくれて。
サプライズだったから、見せられたときに泣いてしまいました。
DVDを用意してくれたことも、忙しい中私たちのことを思って編集してくれたことも、すごく嬉しかったんです。いくら出しても買えないDVD。
プライスレス!ですよねっ(*^_^*)

せっかく素敵な質問をしてくださったのに、本当にすみませんでした。ありがとうございました




以上

皆様から頂いた、全21問の質問を答えさせて頂きました☆
んも〜めちゃくちゃ楽しかった!そして嬉しかったー!!

皆様は「ちゃんと答えてくれてありがとう」なんて、すごく優しいコメントをくださるのですが、
私からしたら「わざわざ私のために質問を考えてくださってありがとう」な気持ちでいっぱいなのです


答えてて思ったのは、たしかにすごく悩んで悩んで答えを書くのですが、皆さんの質問で改めて自分を見つめ直すことができるというか

あ〜わたしって、こうだなぁ!これ好きだなー!とか、改めて気づくんです。

それって、お芝居をしていく上でもすごく大切なことだと思うし、改めて皆さんに感謝の気持ちでいっぱいになりました。



ぜひまた、一問一答大会を開かせてもらいますので…もしよかったら、私の「自分を見つめる機会」にお付き合いください
(笑)




ほんとうに!ほんとうにっ!!
素敵な質問を、ありがとうございました〜


今日は、お友達のミュージカルを見てきまーす


 
  • コメント(全10件)
  • りょう 
    8/3 10:28

    おはよっ(・∀・)
    たしかに自分を見つめるってなかなかないかも


    ミュージカル楽しんできてね

  • しょうちゃん * 
    8/3 10:34

    おはよぅです(^O^)/

    友里チャン、
    ホントに×2お疲れ様でし


    僕にしてみたら、友里チャンを知る
    良いチャンスでした


    自分の質問だけでなく、
    他の皆さんの質問でも知る事が
    出来たし…

    この大会は…
    意義のある大会だったね

    この大会は…ヤッパ
    友里チャンあっての大会だよ






    暑さに負けずに頑張ろうね
    (暑さにパワー吸い取られ
    たまるかー …みたいな
    )

    友里チャン、いってらっしゃ〜い

  • 天パ 
    8/3 10:52

    おつかれ〜
    っちり質問の答えを返答して頑張る子でした
    日のミュージカルゆっくり楽しん

  • せんべいさん 
    8/3 11:08

    おはよーございます

    ミュージカル楽しんで来て下さい

    次の大会も楽しみにしています
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    8/3 12:13

    ありがとね〜

  • ちゃちゃ 
    8/3 12:33

    クイズに答えくれて、ありがとうございます。大正解ボーダーコリーでした。機会がありましたら、一度大会を見に行くとおもしろいですよ!夏バテしないように、頑張って下さい
  • 目組のマーチャン 
    8/3 13:18

    お疲れ様でし

    第2回大会を楽しみにしながら、次の質問を考えながら待ってます

    今日は楽しんできて下さい

  • ネスミス・スミス 
    8/3 17:02

    忙しいのに無理言っ


    それ凄いプレゼントですね
    い出の曲も気になります


    そのDVD結婚する時にも使えますよね



    答えてくれてありがとう

  • あっぴん♪ 
    8/3 21:27

    質問返
    お疲れ様でし


    友里チャン
    のことがたくさんわかって嬉しかったで


    是非、第2回
    会もやって下さい


    こんな楽しい企画を開催してくれた友里チャンってさ「素敵ですね
    ←早速、使わせて頂きまし
    (笑)

    んじゃ☆今日も一日
    疲れ様でした♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • 龍☆彦 
    8/3 22:11

    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)