質問お答えvol,3

おっはようございまーす!!(*´ェ`*)




早速ですが、質問お答え第三弾

皆様が考えてくださった質問が嬉しくて、ついついたくさん答えたくなってしまってかなり長くなりますが…よかったら最後まで見てやってください☆



ドンっ!


♪おつかにさんへ

広島の名物で一番旨い物と店を紹介してください。

→これ、一晩考えて考えて考えぬきました(笑)
1つに絞れないんですよーーーーー(>_<)
だけど、やはり…名物でおいしいもの!といえば、
ありきたりですが「広島風お好み焼き」でしょうか!!
小さい頃からお父さんに連れてってもらっていた「みっちゃん」というお店がとってもオススメです

地元の呉にも、美味しい名物はたくさんあるんですよー☆
メロンパンというパン屋さんの、ナナパンは
呉へ帰ったら必ずお姉ちゃんが買ってきて食べさせてくれます

広島へ行かれた際は、ぜひっ!
ご質問ありがとうございました



♪レオンさんへ

これぞ!とゆう友里サンお奨めのストレス解消法を教えて下さいな !

→わたしも結構ストレスを溜めてしまうほうで…
自分ではあまり思っていなくても、体調に出てしまうこともあるんです。
だけど、そんなときは仲良しの子を誘って「フリータイムのカラオケ」に行って6時間くらい大声で歌い続けます(笑)
気の知れた仲間と、わいわいご飯を食べて話したいこと全部話して笑って…ってしてると、帰り道にはすっきりしていたりもします

あとは、お風呂上がりにアロマオイルを使って足つぼマッサージをするととーってもリラックスできます!
レオンさんも、ご自分にあったストレス解消法が見つかりますように…☆
もしストレスがたまってしまったら、ここへ遊びに来てコメントにストレスをぶちまけちゃってくださいね

ご質問ありがとうございました



♪龍☆彦さんへ


僕は滋賀人なんですが滋賀には来た事ありますか〜?

→滋賀!!
実はまだ、未経験の地なのです…(>_<)
でも、車で通ったことはあります!とってもいい所ですよねーっ

琵琶湖に行ってみたいです。
琵琶湖以外にもオススメの場所などあったら、ぜひぜひ教えてください

ご質問ありがとうございました




♪@taku@さんへ

韓国の俳優さんで好きな人は?

→ぎゃーーー!大好きな韓国の話題!!!!
テンション上がる質問を、ありがとうございます

わたしは、ハン・ヒョジュちゃんが可愛くて大好きです。表情とかすごく深みがあって、若いのにどうしてあんな表現力があるんだろう…って見入ってしまいます!

ソン・イェジンさんもとーっても素敵ですよね!私の頭の中の消しゴムは泣きました…

ご質問ありがとうございました



♪げいさんへ

男と女の間に友情は成り立つと思いますか?

→こーれも、難しい!!よくお友達とのガールズトークでも話題になります(笑)
だけど、「私は」友情は成り立つと思ってます。
実際に大学時代の仲良しグループに男友達もいますが、本当に同性のように何でも相談できるし、そこにお互い恋愛感情は全く存在しません。「男みたいだなぁ」とよく言われたりします(笑)
この質問は人それぞれの答えがあるとおもいますが、友達として「好き」と、恋人として「好き」は、私にとって全くの別物なのかもしれないですね…。
んんんんん〜でもこれはなかなか難しい。
曖昧な答えですみません!!
ご質問ありがとうございました



♪ぼぁさんへ

おすすめぱすたな〜に?

→外食でいえば…、五右衛門のトマトとモッツァレラとエビが入ったパスタがたまらなく好きです(^ω^*)
家で作るパスタでいえば…、バジル入りトマトソースパスタが大好きです。お家のベランダでバジルくんを栽培してまして、それを使った濃厚なトマトソースパスタなんですが、とーーーーっても美味なんです!
今度作り方をご紹介させてもらいますね

ご質問ありがとうございました




残り3問!!!
ラストスパートだーーーーーー。


…寂しいけど…(;_;)





では、また後ほどっ


 
  • コメント(全7件)
  • し(Θ_Θ)び【】 
    8/2 10:37

    友里ちゃんすごいな
    ストスパート頑張れ



    この前、呉行きましたよ
    youmeタウンでメシ食いまし

  • 目組のマーチャン 
    8/2 12:01

    頑張っ
    ファイティ

  • レオン【皆さん今までアリガトウО┓゛ 
    8/2 12:06

    長文でお返事ありがとう

    ワタシ、悲しいことにカラオ
    &お酒
    のよ

    友達やらもカラオケが一番ょと誘ってくれますが、飲めないのでシラフだし
    が苦手なので…ねぇ
    カラオケ好きな人が羨ましくもあります


    ジュニアのバレー教えてるので、子供達が成果をだしてくれた時凄く嬉しく
    嫌なこと忘れられるのです
    ナカナカね


    ココを愚痴で汚したくないので控えてえきます

    有難いコメントThank youでした

    今日も頑張る
    っと

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    8/2 13:54

    わ〜ありがと



  • あっぴん♪ 
    8/2 14:04

    こんにちわぁ
    問返事
    疲れ様です


    あと3
    ラストスパー
    頑張ってね


    んじゃ☆今日も暑さに負け
    一日頑張りましょ♪( ̄▽ ̄)ノ
  • しょうちゃん * 
    8/2 16:40

    こんにちは


    流石

    文学少女 友里チャン


    こんなに、しっかり返答
    してくれるなんて…


    読んでるだけで、
    感謝の気持ちでいっぱいになる


    この「質問大会」も
    いつもの日記・Q大会の間
    織り交ぜながら恒例にしちゃおぅ

    …ね


    あと少し頑張ってねo(^-^)o
  • @taku@ 
    8/2 20:56

    アンニョンハセヨ〜


    回答ありがと

    韓国の俳優さんも個性があって良いですよね



    またQや質問コーナー楽しみにしてやす!(^^ゞ

    それじゃ、後少しp(^-^)qファイティン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)