質問お答えvol,2

  • 佐々木友里 公式ブログ/質問お答えvol,2 画像1
第二弾!!いっきまーす



♪あっぴん♪さんへ


問)「友里チャン絵文字ってさ・・・」の後に続く誉め言葉絵文字で次の中から言われて嬉しい順に並べかえよ。なお理由も答えなさい。(99点)

_聴Δい

美人ですね

e採錣世

ち播┐任垢

ゥッコイイね


→こぉぉれは、難しい!!!
でも、おもしろいっ!!!
とっても素敵な問題ですね。唸っちゃいますね!笑

解答 
4→2→3→1→5

うぎゃー20分くらい考えました (笑)
でも、でも、考えたら考えただけ迷宮入りしそうなので!
理由は、やはり「素敵だね」と言われたら外見だけでなく内面も褒めてもらえている気がするからです。
もちろんかっこいい!と言われることもすごく嬉しいですが。
「素敵ですね」と言われるような、素敵な人になりたいと思います。
頑張ります!!長くなってしまって申し訳ありません。
ご質問ありがとうございました



♪ハカセさんへ

日本の中で、一番行きたい所。故郷はのぞく。

→北海道!!!
北海道に行きたいです。夏でも冬でもいいので、とにかく行ってみたいです。
大好きなお友達も住んでいるので、特別な場所でもあります。
そして何より
おいしい食べ物がたーくさん!ですものね☆カニー!!!
答えてるうちにテンションが上がってきてしまいました!笑
ご質問ありがとうございました



♪せんべいさんへ

大阪とか 来る予定有りますか〜!?

→今のところ、大阪へ行く予定はありません(;_;)
でも最近のわたしの口癖は「USJに行きたい!」という事なので(笑)
近々お休みができたら大阪へ行きたいなーと思ってます。
お仕事でも大阪へ行けたらいいなぁ☆
大阪、大好きです

ご質問ありがとうございました



♪かずおさんへ

舞台を観て一番泣いた、一番良かったって思ったものは何ですか!?

→去年の9月に新国立劇場で見た「流れる雲よ」という舞台がすごく心に響きました
どの舞台も、毎回何かを得て帰るので心に響くのですが…
「流れる雲よ」は、戦争の特攻隊の方が戦闘に行くまでのお話で、そのときにあった家族との悲しい別れや、切ない恋などを描いたお芝居でした。
いまある平和は、当たり前のものじゃないんだなぁと…考えたらすごく涙が出てきました。
母と一緒に観に行ったのですが、隣の母もすごく感動してました!

あとは、最近見た東京セレソンDXさんの「くちづけ」もすごく良かったです。
ご質問ありがとうございました






まだまだ質問頂いてますが、ちょっとここで一休みっ

また後ほどー!!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

 
  • コメント(全8件)
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    8/1 22:37

    いっぱぃだね

  • りょう 
    8/1 22:53

    返答お疲れさ

    すごく丁寧に答えてくれる
    友里ちゃんエエ子や


  • かずお 
    8/1 23:20

    友里ちゃん
    苦労様です。
    ありがとうねぇ。今度、観てみます。

  • あっぴん♪ 
    8/1 23:35

    質問返
    お疲れ様です


    おっ
    回のトップバッターでの返事です
    嬉しいです


    「素敵ですね」が一番ですか?なるほど・・・

    実は
    択枠は今回より少ない状態(可愛いね、素敵ですね、綺麗だね)で

    あっぴん♪の職場の女性陣にどれが嬉しい?と質問して出た結果が・・・

    10歳代→可愛いね

    20歳代→素敵ですね

    30歳代〜→ 綺麗だ

    が多い結果に


    友里チャン
    も見事に当てはまりました


    テスト結果発


    問題(99点)+評価点(1点)→したがって友里チャン・・

    100点
    点です
    (^o^)

    よくできまし
    ハナマル

    楽しい企画
    りがと
    σ( ̄∇ ̄ )

    んじゃ☆今日も一日
    疲れ様でした


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • 目組のマーチャン 
    8/1 23:52

    お疲れ様です


    1門1門にしっかりした答えに、ただただ感服致します


    無理せず、しっかり睡眠取って頑張って下さい

    ファイティ


    おやすみなさ

  • せんべいさん 
    8/2 04:37

    おはよーございます

    ご丁寧に 答えてくれてありがとうございます


    USJですか〜 一緒に行きましょうか(笑)

    USJ 楽しいですよ 最近は 行ってませんが・・・
  • はかせ 退会早めます。 
    8/2 10:21

    質問の回答ありがとうございました。北海道ですか〜。私も行った事はありません。チャンスはあったのですが、行けず終いでした。これからも頑張って下さいね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)