質問お答えvol,1

おはようございます〜ヾ(〃^∇^)ノ



8月1日になりましたので、一問一答祭りを締め切らせて頂きます☆
たっくさんの!コメント!!
本当にありがとうございました。

誰からも質問してもらえなかったらどうしよう…ってちょっと心配でした
(・Θ・;)

でも、ここに来てくださる皆様はやっぱりすごく優しい!!


ありがとうございました。


ではでは☆
一問一答!vol,1としていってみよー



♪天パさんへ

『リアル・マイブーム』とはなんぞや!?

→わたしにとっての、リアル・マイブーム…。
リアル……アイスコーヒー!?かな・・・(笑)
毎日どこかのタイミングで、ご褒美としてブラックコーヒーを飲んでます

あとは、韓国女性アイドルの「少女時代」も、とっても可愛くてブームです!
ご質問ありがとうございました



♪りょうさんへ

目標にしてるタレントor女優さんは?

→綾瀬はるかさんが大好きです。
同じ広島出身で、努力家で、だけどすごく自然体で。
「ホタルのヒカリ」を見て女性にも好かれる人柄って、本当にステキだなーって思いました。とってもキュート!!
麻生久美子さんも大好きです。
憧れますね…☆
ご質問ありがとうございました



♪目組のマーチャンさんへ

友里チャンは好きなマンガやキャラクターはありますか?

→ドラえもんが好きなのです!!
小学生のとき、お小遣いでドラえもんの漫画を少しずつ買い揃えていくのが楽しみでした…

実家にはドラえもんの漫画がたーくさんあります!笑
毎晩寝る前にドラえもん読んでました!!笑
わたし、まだワンピース未経験者なんですが…絶対読んだほうがいいですよね?そうですよね??(>_<)
ご質問ありがとうございました


♪しょう・.・ちゃん さんへ

「今まで1番泣けた映画
(これは何回観ても同じ所で
泣けるわ〜みたいな)」

→「いま会いにゆきます」は、何度見ても最後の30分泣きます(笑)
私にとっての「デトックス映画」でしょうかね

優しい気持ちになれるし、映像もとってもキレイだし、大好きです。
私、感動系の映画大好きなので!しょうちゃんさんのオススメ泣ける映画があったら今度教えてください☆
ご質問ありがとうございました


♪≪藍 波≫さんへ

47都道府県で好きな所はドコですか?

→これは!!母方のおばあちゃんやイトコがたくさんいる、「奈良県」です

小さい頃から、夏休みはいつも奈良県に遊びに行ってました。
今でも1年に一度は行くなぁ〜♪
緑に囲まれて落ち着ける奈良が大好きです。もう一つの故郷ですね

ご質問ありがとうございました


♪はんな鏡 さんへ

乙女としてこれだけはゆずれないもの…
なんでしょう?

→ん〜ちょっと難しいですね〜(>_<)
「美への努力」でしょうか…。わたしなんてこんな偉そうなこと言えないくらいなのですが!

小さなことで言うと、電車で座ったときも足はくっつけて姿勢を正すとか、お肌に気を使うとか…ですかねぇ

ご質問ありがとうございました




かなり長くなってしまったので、vol,1はこのへんで

vol,2も見に来てください

皆様本当にありがとうございました〜!!


 
  • コメント(全9件)
  • 天パ 
    8/1 12:03

    ブラックです
    大人だねぇ
    でも飲み過ぎには注意してちょ

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    8/1 12:11

    い〜ね

  • りょう 
    8/1 12:16

    お答えありがとう

    やっぱ女優さんだね
    も麻生久美子さん好きだよ

  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    8/1 12:37

    答えて下さってありがとぅです

    奈良ですか〜ボクも奈良好きです

    一応 関西人なんで

  • はかせ 退会早めます。 
    8/1 13:01

    なるほどです
  • 目組のマーチャン 
    8/1 13:29

    ありがとうございま

    ワンピースはハマりますよ


    俺は約50巻大人買いして、フジTV NEXTでTV版を1話から録画してしまうほどハマッテま

    キャラクターグッズも豊富で今年はユニクロでもコラボ商品が有りました


    ドラえもんは俺もお小遣で買ってました

  • しょうちゃん(うさ*LOVE) 
    8/1 13:39

    こんにちは


    友里チャン、どうもありがと


    ビックリした

    自分の邦楽第1位で

    澪の優しい言葉の一つ一つ
    好きで

    今の自分には
    ちょっと辛過ぎるけど…
    きなのに観れないよ(
    )
    ここでは書けないけど、
    友里チャンに聞いてもらいた
    話があるんだよねぇ

    でも今は…
    いつも前向きな友里チャンに元気を
    貰ってるお陰で救われてるんだぁ

    何の事か全然分からないよ

    オスス
    今度教えるね

  • あっぴん♪ 
    8/1 18:41

    お返事
    くさんあると思いますが頑張って下さい


    さて
    っぴん♪の質問は次の返事
    りかな


    楽しみにしてます♪( ̄▽ ̄)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)