いちもんいっとう!なつまつり!!

  • 佐々木友里 公式ブログ/いちもんいっとう!なつまつり!! 画像1
たくさんのコメント、ありがとうございました!!
皆様の貴重なご意見受け取らせて頂きました



多かったご意見は一問一答☆
いつもQ大会なので、今回は「一問一答SP」として皆様からささきへの質問を大募集したいと思います

皆さんと、もっともっと仲良くなりたいので!!


8月1日まで、一問一答を受付けたいと思いますので
ぜひぜひぜひぜひ御参加ください





なお、質問は答えられる範囲のものでお一人さま1つの質問でお願い致します。
好きな食べ物とか、好きな映画とか…そういった系は大歓迎でございます
へへへっ\(○^ω^○)/


答えにくい質問、他の方に迷惑のかかってしまう質問などは、アンサーをお断りすることもございますのでご了承ください。




どっさーり!質問お待ちしてますっ

8月1日までです

待ってまーす!!


暑さに負けない、べ〜っ


 
  • コメント(全20件)
  • 天パ 
    7/29 22:12

    待ってました
    速質問どす
    い日が続きますが…ゆりチャンにとっての『リアル・マイブーム』とはなんぞや
    というわけで普通の質問でございました
    中症
    をつけてね

  • りょう 
    7/29 22:31

    こんばんは

    目標にしてるタレントor女優さんは
  • ネスミス・スミス 
    7/29 22:55

    待ってました



    最近感動した事は何ですか


    シンプル過ぎるかな

  • 目組のマーチャン 
    7/29 22:56

    いざ1門となると悩むところですが、俺はワンピースのチョッパーが好きですが友里チャンは好きなマンガやキャラクターはあります

  • しょうちゃん(うさ*LOVE) 
    7/29 23:01

    こんば


    初「一問一答SP」決定おめでとぅ
    ( ^^)Y
    Y(^^ )

    質問は
    いつもの感じでイイんだよ


    ハイ
    里チャンに質問


    友里チャンが
    「今まで1番泣けた映画
    (これは何回観ても同じ所
    泣けるわ〜みたいな
    )」

    「泣けた」は
    感動じゃなくてもイイから


    たまに、Qの中での質問もしてね

    聞きたい事がいくつもあるから


    …ね!
    v

    (人との繋がりを大切にす
    友里チャンに…
    )
  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    7/29 23:06

    一問一答ありがとぅございます

    そぅですねぇ
    では、47都道府県で好きな所はドコですか?
    ご出身の広島県以外で教えて下さ

  • はんな鏡 
    7/29 23:10

    一問一答です


    乙女として

    これだけは

    ゆずれないもの…

    なんでしょう


  • あっぴん♪ 
    7/29 23:14

    「一問一答」ってこう言うことか


    あっぴん♪友里チャン
    質問することに皆さんが答えるのかと思ってました


    真逆でしたね


    でもこの企画の方が皆さん嬉しいから良いです


    んじゃ☆テスト的に質問します
    (笑)

    問)「友里チャン
    ってさ・・・」の後に続く誉め言葉
    次の中から言われて嬉しい順に並べかえよ。なお理由も答えなさい。(99点)

    _聴いね

    美人ですね

    e採だね

    ち播ですね

    ゥッコイイ

    解答
    □→□→□→□→□
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    7/29 23:33

    わかりました

  • はかせ 退会早めます。 
    7/30 00:01

    そうね。日本の中で、一番行きたい所。故郷はのぞく
  • せんべいさん 
    7/30 00:10

    一問一答です
    了解っ


    でわ 大阪とか 来る予定有りますか〜

  • かずお 
    7/30 00:43

    友里ちゃん
    了解しました
    一問一答ねぇ
    質問します。舞台を観て一番泣いた、一番良かったって思ったものは何ですか

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    7/30 01:28

    広島の名物で一番旨い物と店を紹介してくださ

  • レオン【皆さん今までアリガトウО┓゛ 
    7/30 02:31

    一問一答です


    そうですねぇ


    ワタシは物凄くストレスの溜まる仕事をやってます

    これぞ!とゆう友里サンお奨めのストレス解消法を教えて下さいな О┓゛
  • 龍☆彦 
    7/30 07:03

    僕は滋賀人なんですが滋賀には来た事ありますか〜?
  • @taku@ 
    7/30 08:06

    アンニョンハセヨ〜




    と言うことで
    韓国の俳優さんで好きな人は?

    オイラはソン・イェジンさんか

  • げい 
    7/30 10:11

    う〜ん。じゃ
    男と女の間に友情は成り立つと思います

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    7/30 20:34

    おすす
    すた
    〜に

  • ちゃちゃ 
    7/30 22:40

    フリスビードッグご存知でしょうか?人間がフリスビーを投げ犬が、キャッチして帰ってくるゲームです。さて問題です。 フリスビードッグでもっとも多く活躍している!品種は 番 コーギー犬二番 ボーダーコリー 三番 ダックスフント さてどの犬かな?
  • koi 
    7/31 00:48

    ではで
    最近暑くて暑くて、もうバテバテですよ

    これさえやれば元気になれるよっていう夏バテ解消法は何ですかね
    ちなみに自分はスイ
    を丸ごと一個食べることで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)