花柄なキブン♪

  • 佐々木友里 公式ブログ/花柄なキブン♪ 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/花柄なキブン♪ 画像2
  • 佐々木友里 公式ブログ/花柄なキブン♪ 画像3
おはようございます\(^O^)/



わたしは今日、これからお出かけしてきます

お天気良すぎで、日焼け対策にかなり気を遣ってます…大丈夫かなぁ。(笑)



よし!今日も1日がんばりましょう〜




昨日の日記の質問、まだまだコメント募集してますので、もしよければゼヒ!ご意見教えてくださいっ





行ってきまーす(*`▽´*)


 
  • コメント(全11件)
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    7/28 10:06

    花柄
    わぃ〜

  • @taku@ 
    7/28 10:35

    アンニョンハセヨ〜


    熱中症には気をつけて!(。・_・。)ノ



    うぉっ!花柄ワンピ
    マツゲもパッチ


    いってらっしゃい

  • はかせ 退会早めます。 
    7/28 10:39

    良いお出かけになりますように!
  • しょうちゃん∞ 
    7/28 10:48

    おはよぅです


    今日はいつもより暑さ楽か


    UVには気をつけて


    建物が花柄に埋もれてるよ(笑)

    (友里チャンどこさいく?)

    いってらっしゃ〜い(^O^)/~~
  • ネスミス・スミス 
    7/28 10:49

    こまめに水分だよ


    花柄可愛い


    今日も暑いけど頑張ろう

  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    7/28 11:06

    日焼けしないよぅに
    をつけて行ってらっしゃ〜い(^-^)/
  • りょう 
    7/28 11:14

    おはよう(・∀・)
    気をつけて行ってらっしゃ


  • ムタ 
    7/28 12:39

    友里ちゃん可愛いですね

    暑いので日射病に気よつけて行ってらっしゃい

  • 目組のマーチャン 
    7/28 13:18

    今日の花柄ワンピ可愛い

    色も明るいし青空に合いそうです

  • あっぴん♪ 
    7/28 16:48

    花柄ワンピ
    敵です


    今日はハッピ
    でラッキー
    事が起こりそうかも


    風が強いから気を付けてね


    んじゃ☆今日も一日頑張りましょ♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • 天パ 
    7/28 20:54

    遅くなりもうした
    日も暑かったでしょ
    日に備えてごゆるりとぉぉぉぉぉ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)