わがまちのなかま。

  • 佐々木友里 公式ブログ/わがまちのなかま。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/わがまちのなかま。 画像2
  • 佐々木友里 公式ブログ/わがまちのなかま。 画像3
こんばんわーっ(*´・ω・)ノ ・゚:*

楽しかったイベント3日間が終わってから、
もうすでに仲間たちに会いたくてたまりません。
早くお稽古したい!!

もっともっとお芝居したい!!!!


次のレッスンまでに、日々自分磨きですね。
頑張ろう


今日は、舞台「わが町」のボーイズ&ガールズ仲間をご紹介します




ね、楽しそうでしょう?(*´▽`)ノ ・゜:*






ここで皆様に、ささきから質問させてください。
いつものおなじみQ大会 と 1問1答!質問大会

どちらがよいでしょうか?

参加してもいいかな?ってほうを、ぜひぜひ教えてください


 
  • コメント(全18件)
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    7/27 21:57

    うん
    〜ね〜
    ゃぁ一問一答


  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    7/27 22:07

    そぅですね〜
    1問1答を
    やってみたいですね

  • はんな鏡 
    7/27 22:09

    パラでいっちゃいましょう(・o・)ノ
  • 目組のマーチャン 
    7/27 22:21

    Qの正解者に一問一答で良いと思っちゃったけ

    Qの答えと質問を書いてもらって正解ならA付きの
    書くっていかがかな

  • かずお 
    7/27 22:33

    僕は、一問一答がいいねぇ

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    7/27 22:33

    楽しそ

    どちら

  • しょうちゃん∞ 
    7/27 22:35

    こんば


    友里ちゃん、エネルギーが
    漲ってるね


    ますます舞台が楽しみに
    なってきまし


    皆さん
    優しそうな人達ばかりです

    写真だけでも見てたら、これまた
    舞台観に行った時違うかも


    友里チャン考えたね
    「一問一答

    リンクしてる感をダイレクトに
    感じる事が出来るよ

  • りょう 
    7/27 22:36

    Q大会がいい

  • し(Θ_Θ)び【】 
    7/27 23:00

    趣向を変えて、たまには一問一答


  • @taku@ 
    7/27 23:11

    アンニョンハセヨ〜


    一問一答!
    が良いなぁ

  • ネスミス・スミス 
    7/27 23:29

    いつもと違う一問一答がいいかな

  • あっぴん♪ 
    7/28 00:04

    わが町の仲間
    しさが写真
    らも伝わってきます


    素敵ですね


    あっぴん♪は友里チャン
    がやりたいと思う企画ならどっちでも参加する


    どんとこぉ〜
    (笑)

    んじゃ☆今日も一日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • せんべいさん 
    7/28 07:35

    Q大会で お願いします
  • ち グリー暫くお休みしますm(__)m 
    7/28 12:17

    1問1答やってみたい

  • 天パ 
    7/28 20:49

    楽しい
    快ななかまたちだね
    の先大事な仲間だから大切にねぇ
    また『Q大会』待ってま〜す

  • ベジータ 
    7/29 05:36

    いつものQか

  • 龍☆彦 
    7/29 06:59

    にぎやかですね〜


    一問一答で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)