華麗なる招待!

  • 佐々木友里 公式ブログ/華麗なる招待! 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/華麗なる招待! 画像2
こんばんはぁ


今日は横浜へ、劇団ままごとの「華麗なる招待」というお芝居を見させてもらいました。

劇場へ入ってびっくり。
舞台はないんです。
綺麗なお部屋に大きなテーブルと、椅子。
テーブルの上には招待された私たち一人一人の名前と、ワイングラスにお皿。


すごい!!
入った瞬間からド肝を抜かれちゃいました。

観客と演者をごちゃまぜにして、お芝居をすすめていく。
観客のわたしたちも舞台上に立っている気分で
なんだかドキドキしてしまいました。

うーーーーおもしろかったーーーーヽ(〃v〃)ノ
ままごとさんのお芝居は、いつも「新感覚」を味わわせてもらえます。

感謝!!!





今日はね、お昼に甥っ子くんのためにパンケーキを作ったのです。
愛のこもった…くまさんパンケーキ

いかがでしょう?ヾ(´ε`*)ゝ


 
  • コメント(全12件)
  • はかせ 退会早めます。 
    7/26 22:03

    舞台見てみたいですね。パンケーキ、優しい顔ですね
    愛情たっぷりですか
  • メシア[Juno-ユノ] 
    7/26 22:06

    毎日楽しそうですね

  • 天パ 
    7/26 22:17

    『新感覚』いいですねぇ〜? ナイス!コメンツッ!
    甥っ子くん、羨ましいですな〜●パンは僕も大好きですよ〜♪ 
    熱中症気を付けなされ〜☆  
  • ネスミス・スミス 
    7/26 22:20

    パン食べたい


    今日も暑かったね
    然の豪雨も来たし宮城は



    可愛いねぇ〜

  • りょう 
    7/26 22:30

    そうそう大胆な演出好きだ

    パンケーキ可愛

  • 目組のマーチャン 
    7/26 22:42

    可愛い

    どちら

  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    7/26 22:50

    面白いお芝居ですね〜楽しそぅo(^-^)o

    パンケーキ可愛い〜

  • しょうちゃん(うさ*LOVE) 
    7/26 23:04

    お疲れさまで


    友里チャンの今までのお芝居
    感想コメント読んでると、
    ホント面白そうに聞こえてくる


    観に行く度に
    感動して帰ってくるし(笑)
    友里チャンが横浜に来たとは
    知らなかったとは言え、
    近くに来たんだって思うと
    なんか嬉しい(^ー^)


    甥っ子ちゃん喜んだだろぅ

  • あっぴん♪ 
    7/26 23:13

    お芝居は生で観たことないので行ってみたいのですが


    入門編的なお薦めのお芝居ってありますか?

    パンはくま
    ・・・ネコにも見える
    (笑)

    ねこっクマ
    パンですね
    ニューキャラ


    んじゃ☆今日も一日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    7/26 23:38

    い〜な

  • レオン【皆さん今までアリガトウО┓゛ 
    7/27 01:28

    食べるのが勿体無いなぁ

    劇場に行ったことがないので行ってみたくなりました
    り外れはあるでしょうが…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)