暑い日に熱いもののロマン。

  • 佐々木友里 公式ブログ/暑い日に熱いもののロマン。 画像1
うぅ暑いぃ〜(´Д`)
とける〜(´Д`)
でも電車は北極状態で困ってしまう。(笑)


そんな今日は、1月上演の新国立劇場『わが町』チームでイベントに参加してきまし

小さい子がたくさん集まってくれるお祭りのイベントなのですが、一緒に体を使って遊んだり笑ったり…とにかく楽しかった〜(>_<)


小さい子の純粋なパワーに圧倒されながらも、なんか幸せたくさんもらったなぁ

明日と明後日もイベントに参加します!
明日はどんな子たちに会えるんだろう…わっくわく(^ω^)




そして、わが町のチームのみんなが素敵な人ばかりで…この仲間たちとお芝居ができることが、なんだか幸せで幸せでたまらないのです。改めて、いろんな人に感謝。
みんな素敵な仲間なので、このBlogでも少しずつご紹介していきます
お楽しみに







たくさんのアンサーコメント、今回も本当にありがとうございました。
ごめんなさぃ…今回はちょっと大穴をつくりすぎましたかな



かなり正解者さんが少なかった…



2番!なべ!!!!

この暑い季節に、鍋だったんです。
お相撲さん並ですかね。笑

でもね、お父さん曰く…
暑い日に、クーラーの効いた部屋で、熱い鍋。がよかったらしく
(笑)


そんな父さんの娘としては、なんだか分かる気がして。
あえての、寒い冬に食べるアイスクリームがおいしかったり…(^ω^)



皆さんは、こんな変わったこだわりはありますか??
というわけで
また近日、リベンジQ大会しましょう



ご参加、ほんっとうにありがとうございました(*^_^*)

おやすみ


 
  • コメント(全10件)
  • ネスミス・スミス 
    7/23 23:52

    まさかの展開ですね


    不正解


    たまには、ツンツンして下さい

  • にゃん(^○^) 
    7/23 23:58

    大穴狙いでまさかの正確でした。

    真冬に食べるアイスもサイコーですよね
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    7/24 00:00

    Qたのし〜

  • あっぴん♪ 
    7/24 00:07

    そっ・・・そうきたか


    お父さ
    考え方が若いですね←って実際に若いか
    (笑)

    ちなみに何歳なんですか?

    ウチの親父なら間違いなく素麺になります←いい年の親父なので
    (笑)

    またま
    ハズレたよぉ


    いつになったら当たるのかな・・・
  • りょう 
    7/24 00:13

    僕もわかるよ
    というか、すき焼きするよ

    リベンジQ待ってる

  • し(Θ_Θ)び【】 
    7/24 00:22

    Q不参加だっ

    次は参加せね


    めがねいい感


  • しょうちゃん(うさ*LOVE) 
    7/24 00:23

    お疲れサマー


    2日も楽しみが確定してるんだね


    友里チャンの仲間(さん)達
    ぜひともblogに登場させて下さ

    楽しみにしてますの



    「真夏のQ大会」を外すとは…

    残念無


    大穴がくるとは…

    友里チャン、
    今回のQかなりイイQだったよ

    正解者が少ないほど
    イイQって事だから


    毎日暑いから
    身体に気をつけなが
    お仕事頑張ってね


    おやすみなさい (
    )v
  • 目組のマーチャン 
    7/24 00:32

    やはり鍋でしたか

    直感では2番でしたが、外しちゃいまし

    次回は
    す。
    しく頑張って下さい

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    7/24 02:32

    ハズレたぁ

    またリベンジなり

  • はかせ 退会早めます。 
    7/24 03:58

    なるほど…まじQ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)