プリントクラブの進化ったら!

  • 佐々木友里 公式ブログ/プリントクラブの進化ったら! 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/プリントクラブの進化ったら! 画像2
今日は久しぶりに、大好きな新大久保へ!!


暑かったから冷麺にしたのですが…
ジャージャー麺のたれがたーーーーーっぷりかかっていて。

ひぃひぃ言いながら食べました。(笑)
やっぱり韓国料理は辛いなぁ …くせになるけどもっ(ё_ё)




仲良しちゃんと、久しぶりにプリクラなんて撮ってみちゃったり。
最近の機械は目をおーっきく濃ーく加工してくれるのですね!笑
わたし汗でお化粧とれてほぼスッピンでしたよ…ふふふ。

器用なお友達が、爪もかわいくしてくれた… (ё_ё)

はぁぁ、幸せ…





明日あたり、真夏のQ大会!しちゃうかも…です!!
ではでは、おやすみなさい☆

 
  • コメント(全10件)
  • レオン【皆さん今までアリガトウО┓゛ 
    7/22 00:59

    プリクラ一度もやったことがない

    いろんな機能があるみたいですね

    お友達も綺麗な方ですね
    大会楽しみだぬぅ

  • げい 
    7/22 01:09

    プリクラ俺もしばらくとってない


    Q楽しみ〜

  • しょうちゃん(うさ*LOVE) 
    7/22 01:22

    こんばんみー(
    )

    友里チャン
    そんなに辛いの好きなの?
    今のプリクラって
    かなり進化してるんだよね

    Qきた

    よーー
    がんばるぞ

    頑張るというか…当てるぞ


    今日はもぅ更新ない
    思ったから嬉しかったぁ

    お疲れ様でした。

    友里チャン☆おやすみなさい

  • りょう 
    7/22 01:22

    ジャージャー麺いいな

    今日はイイ1日になったね

  • あっぴん♪ 
    7/22 01:32

    コレっ
    男子が撮ったらやっぱり目元を加工されるのかな?

    それっ
    ちょっと怖いかも
    (笑)

    一度、試しにやってみたいなぁ


    んじゃ☆おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • しょうちゃん(うさ*LOVE) 
    7/22 01:41


    画像クリックする前
    コメントしちゃた


    プリクラの友里チャン
    プチ整形したみたいだよ

    これはこれで可愛い


    ネイル綺麗だ


    友里チャンの指(手)も綺麗


    急いでコメントする
    こんな感じになっちゃう

    おやすみぃ(Part 2)
  • はかせ 退会早めます。 
    7/22 04:24

    暑い時に暑くなるものを食べると脳が騙されて、身体を冷やす指示を出すらしいです。汗ですね。佐々木さんでしたら、すっぴんでも綺麗でしょうね。
  • ネスミス・スミス 
    7/22 09:14

    暑いよ今日も


    冷麺といったら盛岡


    爪綺麗



    Q頑張るぞ

  • 目組のマーチャン 
    7/22 11:33

    最近のプリクラって凄いんだ

    そういえば最近、焼き肉屋さん行ってないなぁ

    冷麺のジャージャ-麺、美味しそう

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    7/22 19:10

    とぃぅ
    わぃ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)