ドジ子の失敗。

  • 佐々木友里 公式ブログ/ドジ子の失敗。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/ドジ子の失敗。 画像2
ぐんもーにんぐです!!
朝から甥っ子くんが遊びに来ていて、ベランダでプールしたりスイカ食べてるのを見て「夏だなー」って幸せを感じております





そんなわたしの、ここ最近でイチバンの失敗談。
自分でも「おいおいアンタそれはないよ…」ってつっこんだ(´・д・`)

最近ね、映画の原作を読むのにハマっていまして。
秋に公開される「悪人」という作品を読んでいたんです。
まず、事務所帰りに本屋さんで「悪人 上」を買って
カバーをかけてもらって、読み読み…。

感想としては、「んー、このふたりは突然出会うのか」という感じだったんです。

そして「悪人 上」を読み終えたので、地元の本屋さんで「悪人 下」を購入。
電車で読もうとしたら…





あれっ!?これ、読んだことあるけど…。

ページをパラパラめくる。








…なんで全部いっしょ!?

即座にブックカバーを外す。
たしかに「悪人 下」。


ということは、、、、、、、、、、、






Σ┗(○д○lll)┛
わたしが「悪人 上」だと思って買った本は。

「悪人 下」だったんですね。
ありえなーーーーーーーーーーーーーーー。
カバーを外してみたら、全く同じ表紙の2冊でした。
ふたつとも、深津絵里さん。
深津さん大好きだけど…本当は「上」は妻夫木さんが表紙だったのに。笑


先に結末を知ってしまったので、
これから「エピソード」みたいな感じで今度こそ「悪人 上」を読みたいと思います。笑

どんだけドジ子だ。
なんかちょっと凹む。

疲れてないはずなんだけどなー






というわけで、今日もドジ子しないように
一日を丁寧に生きていきます!!!!笑

みなさまにとって素敵な一日でありますよぅに


 
  • コメント(全9件)
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    7/21 12:11

    あらら
    析にはい〜か

  • @taku@ 
    7/21 12:17

    アンニョンハセヨ〜


    今日も暑い一日〜

    熱中症には気をつけて!


    悪人は佐賀でも撮影してました。
    偶然現場に遭遇して 深津絵里さん発見しました!
  • はかせ 退会早めます。 
    7/21 12:29

    たまにはそんな事もありますよ。甥っ子と遊んで、リフレッシュしてください。
  • けんしゃん 
    7/21 12:50

    気楽に
    こうよ

  • 目組のマーチャン 
    7/21 12:53

    たまに有る失

    俺も時たま同じの買って、
    ら同じ
    てことが多々ありま

  • しょうちゃん(うさ*LOVE) 
    7/21 13:02

    こんにちは


    笑える?  話じゃないね


    友里チャンの表情がまたイイ


    表紙の深津絵里さんも…
    友里チャンのドジ話の事を
    知ってか、知らずか
    (知るわけないか
    )
    偶然にもイイ表情してる


    甥っ子さんが来てるのかぁ


    「夏〓暑い」あたりまえの事を
    何で口に出して「暑い」っ
    言っちゃうんだろう


    今日も「あぁ
    い」け
    一日元気に頑張ろう(^O^)/~~
    友里チャン

  • ネスミス・スミス 
    7/21 13:43

    あ〜おれもあ


    ちょっと違うけど


    読み終わった本をまた買ってしまった事


    あれこの本読んだ事あるって感じでww
  • 龍☆彦 
    7/22 00:47

    素敵や

  • あっぴん♪ 
    7/22 01:37

    一冊は保存版
    てこと
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)