わたしだけの、ワンピース。

  • 佐々木友里 公式ブログ/わたしだけの、ワンピース。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/わたしだけの、ワンピース。 画像2
  • 佐々木友里 公式ブログ/わたしだけの、ワンピース。 画像3
こんばんは〜!!


今日、どこへ行ってきたかと言いますと…



大好きな大好きなワンピースがたくさんある場所。
そう

以前、撮影で伺った「プライベートローブ」さんでした


取材のときに、わたしがワンピースをデザインさせて頂いて
社長の佐藤さんのご好意で本当にそのワンピースを作って頂いたんです!!


自分が絵に書いたワンピースが…そこにある…
感動感動ただただ感動でした


今日はまだ、お直しして頂いてるので手元にはありませんが
出来上がったら皆様にご紹介しまーす

乞うご期待!!笑
楽しみ…(´ー`*)


ワンピースが大好きすぎて、1着お買い上げしました

あまりに可愛いんだもの!!
一目惚れでした!!
形もかわいいし、色もとっても素敵だし、そしてサイドがくしゅっとなってるー!きゃー!!


これは社長の佐藤さんがデザインされたワンピースみたいです☆
さすがのセンスですよね

大切に、大切に、着させて頂きます


 
  • コメント(全13件)
  • ネスミス・スミス 
    7/20 23:44

    なんかシックでいいねぇ〜


    素敵で

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    7/20 23:46

    いつもかわぃ
    りがとね〜

  • ともKIN 
    7/20 23:46

    大人な雰囲気でイイ!!

    今度は着た画像を。。。
  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    7/20 23:49

    ワンピが似合う女性って見ててホント可愛いなぁ〜って思います
    ちろん友里さんはワンピがお似合いです

  • はなげ 
    7/20 23:58

    ( ̄ー+ ̄)フ

  • りょう 
    7/21 00:05

    自分が思い描いたモノが形になるってイイね

    完成品楽しみにしてるよ

  • 目組のマーチャン 
    7/21 00:11

    何だか涼しさを感じるワンピースですね

  • しょうちゃん(うさ*LOVE) 
    7/21 00:26

    こんばんは


    やっと出来上がったんだね

    お直し待ちだけど…

    今日は胸時めくはずだよ


    このワンピース着た友里チャンが
    早くみたいよ

    何処に来て行くのかなぁ?
    凄く可愛いワンピースだね

  • 龍☆彦 
    7/21 00:42

    めっちゃ可愛いやないですか〜

  • しょうちゃん(うさ*LOVE) 
    7/21 01:56

    今日は

    2回も更新があって嬉しかったぁ

    お疲れ様でした。

    友里チャンの日記って
    何か暖かいblogだよね

    (アバウトだね(^^ゞ)

    友里チャン、おやすみなさい

    また来るね(^O^)/~~
  • あっぴん♪ 
    7/21 02:56

    ワンピ
    高ぉ〜
    (≧∇≦)〃

    クシュとしてるとこが素敵だね


    友里チャン
    早く着て見てみて


    きっと似合ってるよ


    やっぱり良いなぁ
    ンピはO(≧▽≦)

    ワンピ
    高ぉ〜

  • はかせ 退会早めます。 
    7/21 06:07

    シックでなかなかよいですね。佐々木さんデザインも楽しみにします。
  • 目組のマーチャン 
    7/21 11:34

    今日はかなりの猛暑らしいので水分補給して、しっかり日よけして
    張っていきましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)