夏ですなぁ( ^ω^)

  • 佐々木友里 公式ブログ/夏ですなぁ( ^ω^) 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/夏ですなぁ( ^ω^) 画像2
せーのっ!



夏だーっ\(^O^)/
みなさま、夏バテしてませんか??


わたしは今日も一駅お散歩してみたんですが……駅に着く頃には汗だくだく。(笑)
でも、やっぱり夏はいいですねぇ
どんどん外に出かけたくなる。
太陽からパワーもらってますね!




さぁ、ささきはこれからある楽しみな場所へ行ってまいります

ドキドキ( ^ω^)わくわくo(^-^)o


また夜に

みなさんにとって、今日も一日ハッピーな日でありますように


 
  • コメント(全8件)
  • しょうちゃん(うさ*LOVE) 
    7/20 13:55

    こんにちハァ


    夏が来たんだ

    暑くて食が細くなってきて
    ちょっと痩せてきてるんだけど…
    食べないとバテちゃうよね

    友里チャン、ドキドキ・わくわくっ
    どこ行くの?_?

    夜の更新で教えてくれるのかな?

    楽しみが出来たから、後半
    頑張っちゃおうかなo(^-^)o

    友里チャン元気そうで良かっ

    綺麗なおでこだなぁ

  • りょう 
    7/20 14:28

    夏だね
    れだけ晴れると気持ちイイ

    行ってらっしゃい

  • ネスミス・スミス 
    7/20 14:59

    こんにちは



    本当に暑い暑


    何処だろう


    ワクワ

  • し(Θ_Θ)び【】 
    7/20 15:12

    テレビ
    おんなじおでこだ

    楽しいところまた書いてね



  • @taku@ 
    7/20 18:40

    アンニョンハセヨ〜




    大雨からの夏本番!

    何にもしなくても汗だくになるね
  • 目組のマーチャン 
    7/20 18:51

    新宿で

    それとも池袋でお芝居かな

    気をつけて楽しんできて下さいね

  • はかせ 退会早めます。 
    7/20 20:34

    暑いですね。明日は朝からコンテナに手積みの仕事があります。間違いなく、脱水症状になります。佐々木さんはならないでね
  • あっぴん♪ 
    7/21 03:07

    夏が来たぁ
    (≧∇≦)〃

    暑は夏いから暑いんです
    (笑)

    ↑↑↑
    ってこの前、マジで言ってしまっ
    Σ( ̄◇ ̄*)

    ・・・はずかし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)