おけいこ。

  • 佐々木友里 公式ブログ/おけいこ。 画像1
みなさん!!
昨日は『見たよ〜』という優しいコメントまでくださって、本当にありがとうございまし


そして、突然告知してしまったので見れなかった方…申し訳ありませんm(__)m


また出れたらいいなぁ




さて!わたしはこれから舞台の稽古です。
素敵な仲間たちと、頑張ってきます



自分との戦いじゃー(*`▽´*)

 
  • コメント(全17件)
  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    7/18 12:26

    ガンバ大阪

    カワユ

  • ぴんき-(・∀・)ぴんき- 
    7/18 12:28

    頑張ってください
  • りょう 
    7/18 12:50

    うれしい告知楽しみにしてるよ

    稽古がんばってね

  • ネスミス・スミス 
    7/18 12:53

    暑いけど頑張って

  • かずお 
    7/18 12:59

    友里ちゃん

    暑いけど、稽古ガンバってねぇ。
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    7/18 13:03

    がんばれ〜

  • しょうちゃん(うさ*LOVE) 
    7/18 13:04

    こんちには(^O^)

    これか
    出る機会が増えいく

    これからだからね



    お稽古
    頑張ってきてね p(^ー^)q

    行ってらっしゃい


    (帰り待ってるから
    )
  • @taku@ 
    7/18 13:51

    アンニョンヒ カセヨ〜?
    アンニョンヒ ケセヨ〜?

    どっちだっけ




    今日も暑い一日なので水分補給忘れずに
    p(^-^)qファイティン!
  • 目組のマーチャン 
    7/18 15:16

    青空で気持ちいい天気だけど暑いので水分補給して頑張って下さい

  • し(Θ_Θ)び【】 
    7/18 15:28

    ほんとfightだよね
    張るの

  • はかせ 
    7/18 16:28

    舞台、頑張って下さい。洗顔は妻が早速やっております。
  • なっちゃん 
    7/18 19:36

    舞台頑張ってくださ


    応援していま

  • あっぴん♪ 
    7/18 23:42

    稽古
    疲れ様でした


    今日は暑かったです


    夏バテしない様に頑張って


    んじゃ☆おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • しょうちゃん(うさ*LOVE) 
    7/19 01:13

    深夜だ


    お稽古、頑張ってきた?

    お疲れさまでした


    夏だからしょうがないけど
    暑かったね(-.-;)

    今日無性にコールドストーンの
    アイスが食べたくなって…
    でも近くになくて…

    諦めた


    結局コンビニで済ませまし


    もぅ少し都会よりに住んでれば…

    ダラダラごめんね


    これから暑い日が続く季節だから
    身体に気をつけながらお仕
    頑張ってね



    友里チャン、おやすみなさい

  • はかせ 退会早めます。 
    7/19 12:29

    暑いですね。つま恋の音が聞こえます。
    頑張って下さい。
  • 目組のマーチャン 
    7/19 23:46

    今日も1日お疲れ様でした

    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)