花よりダンゴぉ!

  • 佐々木友里 公式ブログ/花よりダンゴぉ! 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/花よりダンゴぉ! 画像2
こんばんわんっ!


実は実は…
先日ね、とってもステキな先輩に会わせて頂いたのです。

同じ事務所の大先輩、作曲家の山下康介さん!
大人気ドラマの花より男子の音楽も手がけられた方。


うわーん、大好きなドラマ…+゚(*´∀`*)。+゚
その他にも人気のゲーム音楽なども数々手がけられておられる大先輩です。


同じ事務所の仲良し今村美乃ちゃんと、マネージャーさんと、ホームパーティーに呼んで頂いてお邪魔しました。

大先輩だから、初めてお会いするから、ちょっとドキドキ…


でしたが!!!
山下さん、とっても優しい方で気さくにお話してくださりました。
大好きな音楽のこともいろいろ教えてくださって

すごくお忙しい方なのに、私たちの話にもしっかり耳を傾けて優しくアドバイスもしてくださって…
感動ーーーー!!


ピザもパスタもサラダもチーズも、美味しかった〜

今度は、日本酒の久保田をご馳走になるんです。笑
楽しみーっ+゚(*´∀`*)。+゚




写真は、涼しげな浴衣姿でドライブゲーム?に夢中になる、よしのちゃん

「わーーー!!!うきゃー!!!」って、少女みたいに叫んでるよしのちゃんが可愛すぎた(*´ェ`*)



尊敬する先輩と、頑張り屋さんのおない年の仲間、
ステキな方たちに囲まれてしあわせでした。
うしゃー!!私も、がんばるぞ!!!!

 
  • コメント(全14件)
  • 温かい人 
    7/16 18:37

    かわいいV(^0^)
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    7/16 18:38

    がんばって〜

  • ゆかちゃん 
    7/16 18:49

    うわっ
    しそー

    私も行きたい

  • げい 
    7/16 18:52

    そのゲームすげーやりたい

  • し(Θ_Θ)び【】 
    7/16 18:55

    くくくくぼた
    楽しみだね

  • 目組のマーチャン 
    7/16 18:56

    しっかり勉強、吸収して頑張って下さい

    そろそろ梅雨明けて夏本番になるから、体調
    てにょ

  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    7/16 19:16

    楽しぃ時間を過ごされたみたいでホント良かったですねっ

  • りょう 
    7/16 19:26

    貴重な時間よかった

    偉大な先輩がいると、いろいろ勉強になるね

  • しょうちゃん * 
    7/16 20:35

    おつかれさま


    また凄い人が同じ事務所に
    いるんですね


    山下康介さん、知ってます

    「信長の野望」の音楽担当ですね



    美乃ちゃん、
    写メからもはしゃいでる感
    出ちゃってるんですが…

    おかし

    …けど、かわいらし



    お酒
    しみだ



    友里チャンにあやかっ
    朝ブラックにしてみたけど
    やっぱりダメでした

    ミルクがないと飲めない
    お子ちゃまでした


    チャン!チャン!
  • (株)たこりん(暫く多忙) 
    7/16 20:58

    FIGHTだョ

  • レオン【皆さん今までアリガトウО┓゛ 
    7/16 22:40

    素敵な時間を過ごされたようでとても羨ましい限りで

    職場の先輩後輩スタッフボスに恵まれるのはナカナカありません

    ワタシの職場には…うぅっ


  • ネスミス・スミス 
    7/16 23:57

    佐々木さんの浴衣姿もみた


    お祭りシーズンだし是非

  • あっぴん♪ 
    7/17 02:17

    友里チャン
    は浴衣
    てかなかったの?

    夏の女性の浴
    は素敵に可愛いです


    写真
    美乃チャン
    顔がよく見れないから今度、二人で浴衣
    ョット写真
    願いします
    ( ̄人 ̄)

    友里チャン
    はどんな浴衣が好きなのかな?

    んじゃ☆おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)