しょくごのいっぱい。

こーんばーんわ!!
ι(´Д`υ)アツィー

いよいよ梅雨も明けようとしてますが、西日本では豪雨でとっても大変なことになっているようで…。
西日本にお住まいの皆様、大丈夫でしょうか!?

実家の広島の呉も、かなり被害が出ているようで心配でなりません。
被害が出ている地域の方が一日も早くもとの生活に戻って、街が復興できることを祈ってます!



お待たせしていた、Qアンサータイム

今回もたくさんのコメント、本当にありがとうございました。

みなさんのアンサーコメント読むのが楽しくてっ!!!




正解は…

黒いくろーい、あの液体。
そう。ブラックコーヒーさん。


正解は2番でした


以前にも「ブラックコーヒーが飲めるようになった」と、ブログに書いたことがあったのですが

2番って答えてくれてる方の中には、それを覚えててくださってる方もいて!

嬉しい!!
なんっていう、鋭い推理力っ(´・∀・`)

そんなあなたは…「ゆりおマニア」に任命ですね(´・∀・`)笑


最近本当にブラックコーヒーが好きなのです。
おひるごはんのあとの、一杯…大人な時間!!
今日もアイスコーヒーを頼んで「あ、これいりません☆」ってシロップとミルクを返したのですが、なんかそれが嬉しくて。(←え!?)



ただ、経済新聞もできるだけ読むようにしています。
仕事上、年上の方とお話させて頂くことも多く、社会勉強がとっても必要なのは痛いくらいわかってきたので。

そして、まだ毎日…というわけにはいきませんが、夜ご飯を作る花嫁修業だけでなく、洗濯物もたたんだり、お母さんのお手伝いをできるだけしようと思ってます。
ただ…洗濯物を畳むのは、まだまだ修行が足りん。
遅いのです…。

残りの2つの選択肢は、これからの私の課題点!ですね




というわけで、今回は2番のブラックコーヒーを飲んでいる。でした


正解者さんのところへ、後ほど遊びに伺わせて頂きます〜!
ありがとうございました


 
  • コメント(全17件)
  • ネスミス・スミス 
    7/15 22:32

    提案し

    不正解


    来週には梅雨あけみたいですよ

  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    7/15 22:54

    ハズレ
    まだまだ『ゆりおマニア』には なれないみたいです

  • @taku@ 
    7/15 23:08

    そっか
    コーヒーか〜


    オイラはお子ちゃま
    カフェオーレが好き




    ようやく止みました

    佐賀でも色んな災害が起こったみたいです。
  • りょう 
    7/15 23:09

    ハズれ


    西日本の雨はホントひどいよね
    た夏後半には台風もくるだろうから、早めの復興と対処が必要だね


  • 目組のマーチャン 
    7/15 23:22

    ブラック珈琲も豆によって凄く違いがあるから

    色々試して美味しい珈琲に出会った時は嬉しくなりますよ

  • し(Θ_Θ)び【】 
    7/15 23:26

    おまにあにはなれなかった

    残念なり〜

    次当てるぞ

  • レオン【皆さん今までアリガトウО┓゛ 
    7/15 23:45

    ビンゴ
    ログもこれからはチェックしとかなきゃだわ
    お待ちしときますね

  • しょうちゃん(うさ*LOVE) 
    7/16 00:15

    こんばんは


    ニュースで見てビックリ
    里チャン心配だ



    Qやったよ(^O^)/
    友里チャン当たったよ(^O^)/
    久しぶりの連チャンだよ(^O^)/
  • あっぴん♪ 
    7/16 00:26

    最近・・・またハズレまくり


    今日はリアルでも嫌なことあって
    っぴん♪現在、凹んでます


    ふて寝します
    やすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・
  • レオン【皆さん今までアリガトウО┓゛ 
    7/16 01:11

    しあとだけでも喜んでたのに、コメントまで戴いちゃっ
    感激でした
    しいのに有り難う


    缶コーヒーのブラックはUCCのアロマブラックがお薦めです
    飲みすぎると
    トイレがコーシーのカホリに


    次回のQも楽しみに待ってまーす


  • しょうちゃん(うさ*LOVE) 
    7/16 01:41

    その日に来てくれなんて…


    友里チャン、どうもありがと
             (^O^)/~~

    友里チャンの
    感動・感激(意味同じかな
    )の
    ツンコメを頂きいつも有り難く
    思っています


    この先も友里チャンを見守りながら
    応援していくつもりだよ

    改めて、宜しくお願いしま


    またQやろぅ

    お疲れ様でした。

    やすみなさい

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    7/16 02:43

    ツンツンありがとう

    俺もブラック大好き

  • はんな鏡 
    7/16 02:55

    りがとう!(b^ー°)

  • 真田とらにゃん 
    7/16 08:10

    ツンコメありがと

    最近は正解率よくてうれしいです


    本当においしいコーヒー豆はブラックが一番ですね



  • 目組のマーチャン 
    7/16 09:32

    ありがとうございま
    さかの
    チョットビックリ〜w(゚o゚)w
    ちなみに珈琲に砂糖だけで飲み過ぎると胃を溶かすらしいの

    ミルクは膜を作るので一緒にするかブラックで飲む方が胃には良いそうです

    今日もファィティ

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    7/16 12:50

    かっこぃ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)