オトナな、り・ゆ・う☆

  • 佐々木友里 公式ブログ/オトナな、り・ゆ・う☆ 画像1
こんばんわんU・ω・U


今日(もう昨日だけど)は、かなり強風でしたねー!
お仕事へ行くためせっかく髪の毛セットしたのに
駅に着いたら、もうバッサバサ!!!笑

梅雨はやく明けて〜

梅雨があけたら、スイカ割り大会したいー!!(←まだ言ってるわ)
ちなみにスイカくんの運命ですが、まだ割られていません。
ゴロンと転がっていらっしゃいます。笑




さーて


「Q希望!」ってコメントを頂いたので、
Qいっちゃいましょうか〜!!!



わたくし、自分で言うのも何ですが最近チョット大人なんです。
「おとな」な理由は何でしょうか!?


以下3択より

1、経済新聞を毎朝読んでいるから

2、アイスコーヒーのブラックしか欲しくないから

3、洗濯物を畳むのがめちゃくちゃ早くなったから




なんだろう、このまとまりのない選択肢!!!笑
もしよかったら、直感でピーンときたやつを
コメントへのこしてってください

当たった方のところへお邪魔します☆


今日も一日、お疲れ様でした!
おやすみなさーい


 
  • コメント(全27件)
  • 目組のマーチャン 
    7/13 00:58

    直感で2番

    アイスコーヒーが美味しい季節だしね

  • あじ(・∀・)休み 
    7/13 01:00

    2番ですかね

  • レオン【皆さん今までアリガトウО┓゛ 
    7/13 01:00

    2のブラックコーヒー


    ま、消去法なんですけどね
    1は大人問題の選択肢を無理矢理創った感が…
    3は几帳面そうなので当たり前にできてそう


    なので正解は『2』


    部屋片付けとかなきゃだわ

  • げい 
    7/13 01:02

    アイスコーヒーは昔からブラック派だし、なんとなく俺の中で一番大人っぽい,

  • ヒトカゲ@ →今月末で退会します。 
    7/13 01:04

    こんばんわ

    答えは、2番。アイスコーヒーをブラックで欲しくな


    ブラックって、大人な感じやし

    僕も、ブラックが飲みたくなる時あるし

  • しょう。 
    7/13 01:05

    1。周りを気に仕出したか

  • りょう 
    7/13 01:09

    の洗濯物たたむのが早くなったかな

    今日は風強かったね
    カツラじゃなくてよかっ

  • ち グリー暫くお休みしますm(__)m 
    7/13 01:21

    ,任願いします

    政治や経済に興味が出たら、大人でしょ
    選挙もあった

  • しょうちゃん(うさ*LOVE) 
    7/13 01:24

    こんばんはで



    A.2

    スイカまだ食べてなかったんだ


    どうりで割れた写メ
    ないと思った


    納涼スイカ割り大会の日時
    決まったら教えてね(笑)


    今度かなりボッサボサの
    友里チャンが見てみた


    …気もする



    (お稽古は順調ですか?)


    写メ(^^ゝ可愛く撮れてる


    友里チャン、お疲れさまでし


    やすみ

  • koi 
    7/13 01:41

    え〜と,な
    なんとなく

    すいか
    べたい
  • 真田とらにゃん 
    7/13 02:36

    なんとなく2番かな


    日経読んでるのもありえそうだし難しい


  • むーやん 
    7/13 05:10

     番かなぁ

    俺ゎまだ子供だから
    ラック飲めないっす

  • メシア[Juno-ユノ] 
    7/13 06:00

    1番


    友里さんはいつも元気そぅでなにより


    メシアは相変わらず毎日勉強しながら仕事(治療)してるょ(≧Д≦)ゞ
  • きゃない 
    7/13 06:12

    1番かなぁ〜
  • はなげ 
    7/13 06:43

    番に決まり

  • たか(海賊放置中) 
    7/13 07:42

    二番か

  • かずお 
    7/13 07:57

    友里ちゃん
    は、番でお願いします。
  • ネスミス・スミス 
    7/13 08:21

    おはよ


    一番だ


    今日もファイ

  • はんな鏡 
    7/13 10:26

    そりゃ△任ょ…

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    7/13 12:19

    かわぃ
    ら3ば

  • @taku@ 
    7/13 13:10

    アンニョンハセヨ〜


    アンサー!
    です
    花嫁修業の成果です
    ('-^*)ok
  • 龍☆彦 
    7/13 23:24

    僕はブラック飲めませんけ

    飲めたら大人だよね

  • あっぴん♪ 
    7/14 02:38

    んじゃ☆H

    花嫁修行の成果ってことで


    梅雨明
    早くして欲しいよぉ


    んじゃ☆おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    7/15 06:42

    まだQの参加いけますか??
    “屬お願いします

  • し(Θ_Θ)び【】 
    7/15 07:06

    出遅れ
    ツ覚えたのか

  • ベジータ 
    7/15 22:12

    1番だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)