恋の雨。

  • 佐々木友里 公式ブログ/恋の雨。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/恋の雨。 画像2
こんにちはっ(●´∀`●)


目のほう、ご心配おかけしてすみません

皆さんの言うとおり!もっともっと大事にしなきゃいけませんよね。
気合いじゃ、治らない
(笑)


でもおかげさまで赤みもほぼなくなりました

反省して、今日はメガネっ子ですけども(・.・)ノ笑



佐々木はこれから、事務所へ行ってきます!
マネージャーさんたちと会議をしてきます



あっ

この前、『音楽は何を聞いてるの?』ってコメントを頂いたので


最近お気に入りなのは…


久保田利伸さんの『LOVE RAIN〜恋の雨〜』


ラララ ラブソング(←かたかな。笑)も大好きすぎますが、最近はこれ



みなさんの2010夏、お気に入りソングは何ですか?
佐々木もそれをこの夏リピートしたいなぁ


 
  • コメント(全7件)
  • 目組のマーチャン 
    7/9 12:03

    矢沢永吉の新曲も格好良くてGOOD!!(^O^)gですよ

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    7/9 12:29

    めがねかわぃ

  • ネスミス・スミス 
    7/9 12:53

    ドラマの主題歌でしたよね


    メガネカワユス(笑)


    夏と言えばTUBEかキマグレンか
    レゲーとか

  • りょう 
    7/9 12:53

    治って良かったね


    毎年夏はマキシマム ザホルモンの「恋のメガラバ」とスキマスイッチの「view」だ

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    7/9 15:25

    西野カナさんの会いたくて会いたくてが今年のヒットかな

  • しょうちゃん(うさ*LOVE) 
    7/9 23:28

    おつかれさま

    結膜炎
    治ってきてホント良かった


    自分の体を労ってあげてね

    お願いしちゃ

    m(__)m←これでイイかな



    自分も「LOVE RAIN」聞いてるよ

    久保田好きなら、
    Album「ネプチューン」



    最近ので言う
    「稲葉浩志/Okay」か


    この間、イイ曲だと思い購入した
    「hinaco/泣き顔スマイル

    後、お前毎年夏になると
    このアルバム聞いてないか的な
    「角松敏生/SHE IS A LADY」

    インストなの
    わりと売れたアルバムだよ

  • あっぴん♪ 
    7/10 01:40

    うん
    理しないで


    メガネ
    愛いよ


    最近
    になってる曲はムームーン←かたかな(笑)
    の「サンシャインガール」

    化粧品のCMソングだったかな?

    んじゃ☆今日も一日
    疲れ様でした


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)